2ntブログ
☆Mr.唯☆

みなさんこんにちは。☆唯志☆です。
いよいよ「夏本番!!」となりましたね。夏の日差しが最高に刺激的です。
・・・ということで今シーズン4回目のビーチタイム。
そして今回は初めて関西の須磨ビーチを訪れてみました

まずは須磨駅前の駐車場に車を置き、車内でせっせと水着に着替えをし、リュックサックとサンマットをもって、いざビーチに向かって移動です。
駐車場からビーチへは駅の階段を上って、構内の改札前を通過して行くという設定。
須磨駅の構内では、なな・・なんと女の子がビキニ水着のままで歩いていたりするんですね。びっくりです。

階段を下りると、目の前はすでにビーチです。
海の家が建ち並び、お店の若いお兄さんやお姉さんの威勢のいい声で活気があります。
須磨ビーチギャル7

さっそく場所探し(美女捜し?)をかねて周辺散策です。
スタイルのいいかわいい女の子がワンサカいます。\(^_^)/
須磨ビーチギャル6
この赤のビキニの女の子はホント可愛かったです。

私もビーチにマットをしいて、いよいよ水着をお披露目です。
この日は黒のラバー風のハーフバックビキニ!!本当はTバックしたかったのですが、最初は様子見・・・チャンスがあればという感じです。
須磨ビーチ4
後ろはこんな感じ・・・
須磨ビーチ1Tバックじゃなくても、ラバー風のハーフバックビキニです。
かなりの注目です。
・・・・
近くで見るとこんな感じ・・・ラバー風の素材で光沢感があってめちゃくちゃセクシーですね
須磨ビーチ3

実はこの日は「もっこり涼くんのTバックビーチ」の涼くんと遭遇。
須磨を訪れたのも、涼くんのブログを見てのこと・・・。
この日は写真撮影までしていただきました。
本当にありがとうございました。

すぐ横で日焼けを楽しんでいるカップルです。
この2人もかなりのナイスバディーでビルダー系の体型です。
須磨ビーチギャル3



外国の女の子もいます。さすが体型からして違うねぇ~。
うーんナイスボディー!!
須磨ビーチギャル1
本当に刺激的なビーチですね。
須磨ビーチギャル5

涼くんには動画も撮影してもらいました。
その動画から静止画ですが、まずはフロントシルエットから・・・
須磨ビーチビデオ1

続いてバックシルエット・・・
うっすらとTバックの日焼け跡がついてます。
須磨ビーチビデオ2
※動画も再生できるよう頑張って編集したいと思ってます。現在編集中!!

自分は昼過ぎには帰ったのですが、その後のビーチの写真を涼くんに送ってもらいました。
なんとTバックの女性!!!
須磨ビーチギャル2

残念ながら直接は見ることは出来ませんでしたが、この次は是非是非出会えることを期待したいと思います。
ユキちゃんに期待しようかな・・・・
涼くんどうもありがとう

今回は須磨でTバックにはなれませんでしたが、この次は必ずやります!!
ご期待ください。


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 2

There are no comments yet.

佐々木義明  

2014年の画像です。

画像は2014年の須磨ですが、2015年のシーズンに『葛西臨海公園』南側の砂浜にて『海水浴』が50年ぶりに試験的解禁となりました。
ただ、地元の青少年が多数居ますので、Tバックは使用できず、慎ましいサーフパンツで配慮する必要が有ります。

2015/07/22 (Wed) 09:31

☆Mr.唯☆  

Re: 2014年の画像です。

今年はまだ須磨に行ってないですが、須磨なら駅から東方面に歩き、人気が少なくなる場所では、メンズのTバックも見られることと思います。