2ntブログ
☆Mr.唯☆

本当に暑い日が続きますね。
毎日続けている30分間ジムトレも汗だく状態(^^;)
でもめげることなく頑張ってますよ。
美ボディー育成計画は現『状態維持』といった感じです。
でも適度な日焼けでボディーは光沢感があって、いい感じです。
さわるとさらさらつるつるって感じで我ながら心地よいです。
是非触れてみたい!!といった方はご連絡くださいませ(^_^)/

ようやく新宿プリンさんの試供品をビーチで試すことができましたので、着用画像のアップと感想を述べたいと思います。

まずは前回の日記でも紹介した「ルシードスケルトンリオバック101A-B」です。
サイズはMです。さすがにリオバックというくらいなので、かなりの食い込み角度ですね。私のヒップサイズは87cmですが、きつくはないですよ。個人的にはお尻への食い込み感がたまらなく快感です(*^_^*)
スケルトンリオバックバックシルエット
つづいてフロントシルエット・・・
スケルトンリオバックフロントシルエット
さすがスケルトン!!!
直射日光のもと、光沢感と透け感がとーーーてもセクシーな男性を演出しますよ。
一人で楽しむにはもったいないビキニですよ。

次に沖縄ビーチで撮影したものとよく似ていますが、さらに脇細TバックのNEWウェットルックTバック94A-M ブルーです。
ウェットルックTバック3
スカイブルーカラーとラバー風素材のウェットルックTバック・・・
自分が今一番はまってるのが、この素材のTバックです。
ボディーに張り付くような密着感とモッコリの輪郭をくっきりと強調できる光沢感!!
本当にこれはどこに行っても注目の的となりますね。
ビーチに寝そべるとこんな感じになります。
Tバックにもサンオイルを塗ると光沢感が増して興奮です。
ウェットルックTバック1
でもホントセクシーですね。

最後は「きらっひょうハーフバック99A-C ブルー系」です。
鮮やかなブルー色で多少の光沢感のあるヒョウ柄ビキニです。
きらっひょうハーフバック99A-Cフロントシルエット
フロンとのカットはかなり大胆です。それに収まり感もホントギリギリ・・・ていうか角度的には、見えちゃう?・・・
バックスシルエットも綺麗です。
きらっひょうハーフバック99A-Cバックシルエット

本当に夏の暑い日差しの下、美しいビーチでTバックでまったりタイム・・・
本当に癒しのひとときです。
みなさんもぜひ体験してみてくださいね。




☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.