2ntブログ
☆Mr.唯☆

南国ビーチの続きです。
アルバムにはすでにアップしてますが、皆さん見てただいけましたか?
ここはアラハビーチという外国人の方が多く訪れるビーチです。
アラハビーチのモデルさん3
すぐ隣では、モデルさんの撮影中です。ホントナイスボディー!!
アラハビーチのモデルさん2

さっそく俺もTバックになってビーチタイム・・・・。
唯志のアラハでTバック
この動画はYOU TUBEで公開してますよ



ビーチを見渡すと、本当に外国人が多く、しかもスタイルも良くて水着も大胆!!
アラハのビキニギャル

当然Tバックの女性もいます。超興奮です\(*^_^*)/
アラハビーチTバックファミリー1

すぐ後ろにいた女性にはもっと興奮!!
なんと・・・・こんな感じ。
アラハでトップレスレディー1
大胆にもトップレスです。
顔も可愛いし、胸もおっきいし、形もいいし、スタイルも抜群!!
見せたくなる気持ちもわかります。
それにしても刺激的です。

おれもメタリックレッドのTバックだったので、かなり注目されたけど、この女性への注目度はすごいもの・・・・。
いやぁ~本当に幸せなひとときでした。

その他、浜ふるさとビーチというところにも行きました。
ここは、ホントひとけのすくないプライベートビーチでした。
ブルーのTバックでまったりビーチタイムを過ごしました。
浜ふるさとビーチTバック3

本当に刺激的なビーチタイムを過ごせて幸せでした。
・・・

続いて、新宿プリンさんのビキニ&Tバック着用画像を撮影しましたので、UPします。

まずは、101A-Bルシードスケルトンリオバック水着パープル色です。

フロントシルエットから・・・
ブルーTバック99A-M4
続いてバックシルエットです。
パープルビキニ3
屋外撮影をしたかったのですが、今回は時間がなかったので、次回には必ずUPします。
それからあと2点の試供品もこの次にアップしますね。




☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.