2ntブログ
☆Mr.唯☆

皆さんご無沙汰しております。お元気にお過ごしでしょうか?
夏真っ盛り!!唯志の美ボディー育成計画も順調に進んでいますよ。
20日ぶりの更新となりましたが、筋トレ&ビーチタイム&まったりタイムも充実です。
写真もたくさん撮りました。
アルバムにたくさん写真をアップしましたので、是非是非ご覧くださいね。
その後あまりにもたくさんの出来事がありまして、どこからお話すればいいのか・・・・って感じですが、できる限りお伝えしていきたいと思います。
まずはじめに・・・・
このたび、新宿のボディショップのプリンさんの水着&下着の試供品モニターをさせていただくことになりました。
こちらのショップは以前にも利用させていただいたことはあるのですが、なかなか格好良くてセクシーな商品がたくさんありますので、これから商品着用の画像をUPさせていただくのがとても楽しみです。セクシーな下着&水着の写真・・・ご期待くださいね。
ということで、先日送っていただいたものではないですが、以前に購入させていただいた

91A-RハイパータイガーストロングTバックです。
脇紐タイプで光沢感もあってとてもセクシーなTバックですよ。
ビーチで水着としてもいけるかな。
かなりの注目を浴びると思いますが・・・
とりあえずバックシルエットはこんな感じです。
唯志のTバック1
サイズはMサイズです。
私のヒップサイズは87cmですが超ぴったりですね。
今度はフロントシルエット・・・
唯志のTバック2
切れ込みもいい感じです。
今回送っていただいた試供品も近々アップしたいと思いますのでご期待くださいね。

それから唯志は南国旅行に行ってきましたよ。
次回にお知らせしますが、その写真をちょこっとだけ・・・・
まずは赤のメタリックTバック・・・
アラハビーチで赤メタTバック3
すぐ横では、モデルの撮影会!!
その先を見てみると・・・なななんと、まさか?

アラハビーチのモデルさん1
次回にご期待です。
海もきれいでしたよ。
アラハビーチのサンセット




☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.