2ntブログ
☆Mr.唯☆

またまた久々の更新となってしまいました。
唯志の美ボディー育成ブログを楽しみにしてくださっている皆様ごめんなさいね。

今シーズン3回目のビーチに行ってきましたので、その様子をお知らせしようと思います、・・・が、その前に本日の『30分筋トレ』メニューを紹介します。

こんな感じでした・・・。
1.W-upストレッチ
2.ダンベルショルダープレス 12.5kg×12回×3Set
3.ラットマシンプルダウンバック 30kg×10回×3Set
4.ベンチプレスマシン 30kg×15回×1Set 50kg×12回×2Set 60kg×10回×1Set
5.ダンベルサイドランジ 8kg×15回×2Set
6.斜めスクワットマシン80kg×15回×3Set
7.レッグプレスマシン100kg×15回×3Set
8.レッグランジ30回
・・・40分でこれだけ・・・(^_^;)結構キツイです。

筋トレの後は、裸になって鏡に映してBodyチェック!!
うん!いい感じ・・・
というトレーニングを続けている日々であります。

さて本題のビーチの話題の方に入ります・・。
今回のビーチも山陰のとある海岸。
いつもながら美しい海です。
山陰の海のシーズンはこれからだし、平日なのでほとんど人はいません。

梅雨の合間の真夏日!!気温は30度まで上がりました。
日頃の忙しさを忘れ、マットの上でまったりとビーチタイム・・・。
ハイパータイガー柄Tバックで日焼け2


本日最初のTバックは、新宿プリンで購入したハイパータイガー柄のTバックです。
サンオイルを塗りたくってテカテカBodyが輝いてます。
結構、僧帽筋(肩胛骨の内側から首にかけての筋肉)も付いてきたなぁ~。
ハイパータイガー柄Tバックヒップシルエット1
相変わらずいいお尻(*^_^*)

今シーズン3度目のビーチですが、シーズンオフも月1回位のペースでタンニングマシンで焼いてたので、すでに結構いい色です。
気分転換にストレッチ・・・脇の下もつるつるピカピカ・・
ハイパータイガー柄TバックFシルエット1
4時間ほどいましたが、日焼けのヒリヒリ感は全くありませんでした。
ハイパータイガー柄Tバックで日焼け1

ビーチを見渡すと、海水浴に来ている人は5,6人・・・
ビキニの女性が見られるのもこれからかなぁ・・・・
と思っていると・・・来ました!!
ビキニのお母さん2
旦那と赤ちゃんつれて3人でしたが、子供産んでると思えないくらいかわいらしいお母さん・・・
いいなぁ~
ビキニのお母さん1

ホントかわいかったです。お母さんも赤ちゃんも・・・お父さん幸せだね。

気分を変えてメタリックレッドのTバックでもうひと焼き・・・。
蛍光レッドTバックで日焼け
最後はラバー風の蛍光オレンジのTバック・・・
蛍光オレTバックヒップシルエット2

・・・・
だんだん一人で、写真撮ったり、着替えたり、動画撮ったり・・・大変になってきました・・・
誰か写真撮ってくれないかなぁ~

お待ちしてマース。









☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.