2ntブログ
☆Mr.唯☆

先日、新宿三丁目のボディーショップPULiN(プリン)さんにお邪魔して、何点か試供品を持ち帰らせていただきました。ショップも親切で一緒に選んでいただきました。早速その中の1点をアップさせていただきますね。
ウェットルックリオバックビキニ(93A-I)のゴールドです。
まずはバックシルエットから・・・・
金メタハーフバックバックシルエット
ゴールドのゴージャス感と日焼けしたBody、そしてTバックの日焼け跡・・・
ボディーもビキニも輝いてますね。どうも俺ってメタリック系が好きみたいです。
87cmの小尻なヒップですが我ながらセクシー(^O^)
続いて、フロントシルエット・・・
金メタハーフバックフロントシルエット
大胸筋、腹筋も保ってます。現在胸囲は94cm、ウエスト69cmです。
センター縫目なしのシームレスタイプでフロントの収まりはギリギリです。
伸縮はいいですよ。はみ出し横ちらは覚悟が必要ですね。(*^_^*)着用感GOODです。
最後は斜め後方からのシルエット・・・
金メタハーフバックサイドバックシルエット
この角度はヒップラインが強調されますね。
これにしても綺麗な光沢感ですね。

お尻は努力を怠ると年齢が出やすい筋肉なので、頑張ってトレーニングしてます。
俺がやってるヒップアップに効くトレーニングメニューをいくつか紹介しますね。
・ハーフスクワット
・レッグランジ
・レッグプレス
・トータルヒップマシン
・ヒップアダクションマシン
などが効きますよ。
負荷は10~12回マックスを3セットほどが適度。大切なことは意識をお尻に!!!です。
あとは普通にランニングとかもいいですよ。
俺もさらなる美ボディー育成頑張ります。


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.