2ntブログ
☆Mr.唯☆

俺がプールで使用する水着は、脇細のリゾートビキニやハーフバックなど、着実に面積の小さいタイプのものへと進化を続けています(^ヘ^)v・・・
それから白や蛍光黄色の薄い生地で、水に濡れると形がクッキリ・・・って感じのもよく履いてます。

人があまりいないホテルのプールでは、ときどきTバック水着にもなりますが、まだまだ人前でも平気・・・ってところまではいってないですね。
夏の海辺では頑張りましたが・・・。

寒い日々が続きますが、なんとかジムでのウエイトトレーニングも続けています。
週3日ペースくらい・・・かな。
県外出張でもフィットネスクラブ1日体験などを利用して、休まないよう努力していますよ。
そういえば先日、コメントを良く書いてくださる方のお勧めのティッ○ネス六○木にも行ってきました。
ジムとスイミングで約2時間と、その後のマッサージ1時間の計3時間・・・
とても活気があるし、スタッフの方も明るいし本当にいいフィットネスクラブでしたよ。
スタイル抜群の外国人女性とかもいて雰囲気いいですね。

そのジムで体組織成分カルテみたいな物をつくってもらいました。
なんか体脂肪計みたいなのに乗って、電極みたいな棒を持ってじっと30秒間・・・みたいな感じで測定してもらったのですが、現在の自分の体型など身体の状態があっという間にプリントアウトされてみることができたのでこれはびっくりでした。

せっかくなので、主な測定結果を記載しますのでどうぞ皆さんご参考に・・・・
身長169.5cm
体重55.4kg
胸囲93cm
ウエスト70.1cm
ヒップ87cm
上腕周囲径28cm
大腿部周囲径46cm

筋肉量48.4kg
体脂肪量4.3kg
体脂肪率7.6%
・・・・・もっともっと訳のわからないデータがたくさんありましたが・・・

全体的に『運動能力を発揮するのに非常に有利な身体・・・』で、太りにくい体質ということでした。
測定してくれたスタッフのお姉さんも『すごいです・・・・』の一言・・・
ちょっと嬉しい気分になりました(^O^)

ウエイトトレーニング後のスイミングは、リゾートタイプのちっちゃいビキニではなく久々に
競泳タイプのビキニ水着を使用しました。
AQUX社製の競泳水着で同じ白でも三種類の生地。無地、ちょっと光るラメのような生地、そしてメッシュ。ゴールドのロゴ・・・
デザイン的にもお気に入りです。
プールでは撮影できないので、直前にホテルで撮影しました。
AQUX社ホワイトビキニ前

極小タイプの物に比べると、ドキドキ感はないですが、
カッコイイデザインだし、水に濡れるとかなり透け透けになるので、
わりと開放感ありますよ。
バックスタイルはこんな感じ・・・・
AQUX社ホワイトビキニ斜後

若干まだ、夏のTバック水着の日焼け跡が残ってますね。
Bodyラインも冬場だからこんなもんかな・・・

AQUX社ホワイトビキニ斜前

2月に入ったのでトレーニングレベルも、もう少し上げていこうと思います。
これからもみなさんに見とれられるようなような、Bodyがお披露目できるよう
頑張りますので、ご期待くださいね。



☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.