2ntブログ
☆Mr.唯☆

激浅ピタピタ超ローライズ

極小ビキニ&Tバックが豊富に取りそろえてあります。


本当に久しぶりにホテルのプールでのんびり日焼けしてきました。
天気は晴れたり曇ったり・・・
でも結構焼けたかな?
プールサイドにて
水着はM's Body社のローライズビキニ M-149シェルブルーです。
一昨年購入したものなので、生地も薄々、おまけにフロント部分のあて布も取っちゃってるので、水に濡れるとモロ・・・って感じになりますが、そこがドキドキでお気に入りです。

ここは大阪の某ホテルの屋外プールです。ここはフィットネスクラブと屋内プールもあり、筋トレ&ビキニ水着&日焼け好きな自分にとっては最適な環境。2日間幸せな一時を過ごすことが出来ました。
18歳以下は保護者同伴なので基本的に大人のプール・・・
人数も20人くらいかな・・・本当にのんびりとリゾート気分です。

ビキニ女性も何人かいましたよ。目の保養になりました\(^_^)/
ビキニの女の子
この子が一番胸がおっきかったなぁ~、何度もこぼれ落ちそうなバストをビキニの中に収めてました。
彼女も俺がこんなちっちゃなビキニでプールに入ってきたもんだから、ずっと気になったみたいで、何度も目が合う目が合う・・・

外国の女性もいました。やっぱり足が長くてスタイルいいです。
立ち上がってビキニがお尻にくい込んでても外国人って気にしないんですね。
そのシーンを激写できなかったのが残念(*_*)
プールに入ってる女の子は、胸のおっきな女の子と一緒に来てた子で、細くてスタイル良くてとっても可愛い子でした。
ホテルのプール

すぐ隣のデッキチェアーには、いい年のおじさんと超美人でスタイル抜群の女の子!!
ホテルのプールにて
うーん。羨まし~(~o~)・・・なんとなく雰囲気的に夜のお店の女の子だな。
間違いなくこの2日間でナンバーワンだ。
でも、まともに俺を見るのはその向こうにいる奥様方・・・
「やっぱりブーメランよね~」なんて聞こえてきました。

それにしても気になる胸のおっきな女の子・・・
なんか見えちゃいそう(o^^o)
ビキニの女の子ホテルにて

水着が小さいので元気になったらすぐにアウトです。
すぐ隣に人がいるので、なんとか踏ん張ったけど、アウト寸前までは何度も・・・って感じ(´。`)
寸前の時なんか絶対見えてただろうなぁ~
なんかちょっと・・・先走り・・・・!?
ホテルのプールにて


夕方になったので屋内プールに移動です。
すると昨日のフィットネスジムでエアロビのインストラクターをしていたお姉さん・・・。
これまた真面目そうな可愛い子・・・。やっぱりこの子がナンバーワンかも\(^_^)/
誰もいなくなったので、「泳いでるところを撮影して欲しい・・・」と願いしたところ、こころよく引き受けてくれました。
初公開!!唯志の泳ぎ!!(そういえば自分でも初めてみるなぁ)
まずはクロールから・・・
よ~い、スタート!!
クロール1
壁をキックーーって、わー水着がずれそーーー
でもクロールクロール・・・(やっぱり水着が結構透けてるなぁ)
クロール2
息継ぎは素早くプハッ!
クロール3

ターンして今度は平泳ぎ!
またまた壁をキックーー!!
平泳ぎ1
そしてけのびーーーうーん美しい!!
平泳ぎ2
お姉さんも移動しながら一生懸命撮影です。

気分はもう北島康介ー!!
力強い泳ぎだぁ~・・・
平泳ぎ3
撮影終了ーーーっ!!
プールから上がり、濡れた水着でお姉さんとご対面ーー。

(・・・ここからはお姉さんと意気投合(o^^o)!)
「ありがとうね。」
「いえいえ、すごいですねぇ」
「ごめんね。過激な水着で・・・目のやり場に困るでしょ」
「ハイ(>_<)・・・でも体がすごい引き締まっていてカッコイイです。」
・・・・そんな感じで、濡れ濡れクッキリ状態のまま、お姉さんと先ほど撮影した映像を見ていると・・・むずむずグングン・・・
状態をふと見てみると、アウト寸前でビキニの上からすでに・・・。
うわーピンチ!!
・・・・・
「一緒に写真取らない?」
「私みたいものでいいんですか?」
「ぜんぜんオッケーだよー、じゃあセルフタイマーセット!!」
ハイチーズ!!
フィットネスクラブのお姉さんと記念写真

「今度、大阪に来たらまたここに来るね。その時は飲みにでも行けたらいいねぇ。」
「そうですね。(o^^o)」
よっしゃー\(^_^)/

お気に入りのローライズジーンズショップです。






☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.