2ntブログ
☆Mr.唯☆

久しぶりの更新です。

年末の日記で書いてましたが・・・
・・・年明けに2ヶ月ぶりにKaoriと逢いました。
Kaoriとは、出会ってからもう8年・・・
出会った頃は、お互い、結婚を約束している相手のいる身・・・
その後『一緒になれたら・・・』という気持ちを持ったまま、お互いその相手と結婚したけど、
今もなお続いているW○輪の関係・・・。

でも何故か『いけないこと・・・』と思いながら逢っているのではなく、お互いがそれぞれの道で幸せに過ごしていく為にも、『ほっ』とした一時、そして心や体を癒せる世界・・・という感覚。
今では年に3回くらいしか逢えないけど、本当になくてはならない貴重なひととき・・・かな。

その日は、Kaoriに本格的な全身オイルマッサージをしてあげました。
(ちょっとだけ勉強したもので・・・・)
全身ツルツルピカピカ(体毛は薄い方ですが・・・)にしてあげようと思い、最初はお風呂でシェーバーを使って「すね」「もも」そして「あそこ・・・」の完全毛剃から・・・。

体毛がキレイに処理され、ピカピカのBODYになったあとは、
ベッドに移り、癒される香りのアロマオイルを使ってのマッサージ・・・
まずはうつ伏せから・・・。

俺は、極小のビキニ下着・・・
KaoriはTバックのショーツ姿・・・
それだけでも官能の世界・・・

(これはイメージです)
全身オイルマッサージ

スラッと伸びた美脚・・・くびれたウエスト・・・
美しいヒップ・・・くい込むTバックショーツ・・・
久しぶりのKaoriのしっとりとした素肌を感じながら念入りに・・・

背中、そして肩のマッサージは、うつ伏せのKaoriのヒップにまたがり、Tバックのくい込みに、俺の熱くなったものを押しあてながら・・・

しだいに吐息が荒くなっていく・・・
そして局部周辺のリンパマッサージ・・・

Kaoriは『もっと敏感なところも・・・』と言わんばかりに腰をくねらせる・・・
ヒップにくい込んだ下着からは、すでに粘液がしたたり始めている
しかし敏感なところには、決して触れない・・・


・・・『じゃあ今度は仰向けね』

足の甲からスネ、太もも、お腹・・・・
そして胸・・・
揉む、さする、摘む・・・いろいろな動きで念入りにローションを素肌になじませていく・・・
Kaoriは、身体のあらゆるところが敏感なのか、時折『ピクッ』っと身体が反応する・・・
『・・・とても気持ち良くて・・・感じちゃって・・・こらえるの精一杯・・』

俺はスッとKaoriのショーツを取る。
すでに溢れんばかりの部分にもたっぷりオイルを垂らし、指をそっと敏感な部分に・・・
・・・あっ・・あっ
・・・・
・・・

全身オイルで輝いているKaoriの美しい身体・・・
『ピカピカで綺麗だよ・・・』
・・・
俺は自分の下着を脱いで、全身にオイルを塗りKaoriを抱きしめる・・・。
オイルまみれの身体で抱きしめ合う感触・・・・
重なり合う唇・・・

『唯志さん8年経っても身体が引き締まっててすごい・・・とても心地いい』
『私は昔みたいには・・・・』
『そんなことない。充分魅力的だよ』
『ありがとう・・・』

日頃の全てを忘れて愛し合う2人・・
情熱的に・・・
そして癒される時間・・・

『今度はいつ逢える?』
『いつかまた必ず・・・』
『うん・・・』



☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.