2ntブログ
☆Mr.唯☆

昨日は仕事とトレーニングをすごく頑張ったのでご褒美に、
今日は休暇を取って『バリニーズアロママッサージ』に行ってきました。
アロマルーム
先月20日にオープンしてから、これで3回目・・・すっごくお気に入りお店です。

今日は、その時の様子をお話ししたいと思います。
実際の写真ではないですが、ネットにかなりイメージの近い写真
が、あったのでその写真と重ね合わせながら様子をお話ししたいと思いますので、
雰囲気を感じて下さいね。
くれぐれも言いますが、これらは実際の写真ではありませんのでお許しを・・・

アロママッサージをしてくれるのは、こちらのセラピストのお姉さん・・・。
セラピストのお姉さん1
とても美しい人でスタイルも抜群・・・
手も柔らかくてハンドタッチが、とても上手なのでいつも指名してます。

マッサージの時は紙のショーツを履くことになってますが、今回で3回目の指名・・・
お姉さんとは、かなり打ち解けてきたので
『自分の下着のままでもいいかなぁ』
と、聞いてみると
『あっ、大丈夫ですよ・・・、でもオイルがついてしまいますけどぉ・・・いいですか?』
と言ってくれました。
俺のその日の下着は、ちょっとでも元気になってしまったら中に収まらなくなってしまうくらい極小の紫色のハーフバックタイプのビキニ・・・。

この写真は本物の自分です。
紫ホック水着

「おねえさん・・・びっくりするだろうなぁ」
・・・・

いよいよ始まりです。

最初はガウンを着て3分ほど足湯につかります。

その間にお姉さんはマッサージの準備をしますが、
ここのマッサージはなんと・・・。
スカート脱ぐの?
スカートを脱ぎます。

そして・・・・
ストッキングも脱ぎます
ストッキングも脱ぎます。

ベッドにタオルを敷いて準備です。
タオルを敷いて準備中

そしてオイルを選びます。
オイル選び

足湯も終わり、足を優しく拭いてくれて・・・
いよいよベッドへ・・・。
『ではガウンを脱いで、ベッドにうつ伏せになって下さい。』
と、お姉さん・・・。
『びっくりするだろうなぁ~・・・ドキドキ・・・』
ガウンを脱いだ俺の体を見てお姉さんは・・・、
『えっ・・・すごい!・・・こんなの初めてです。・・・お洒落ですね(o^^o)』
・・・と感動してくれました。

うつ伏せになると、まず背中のオイルマッサージから始まります。
この写真のように上に乗ってやってくれるので、女性の暖かさや肌の柔らかさを感じながらマッサージを受けることができます。
腰のあたりに感じる女性の暖かさ・・・。
太股内側が脇腹に触れる感触・・・とても心地よいです。
アロママッサージ背中
うつ伏せ状態では、ふくらはぎから腿の裏、そしてお尻を行います。
あまりの気持ちよさに、すでにこの時点で極小のビキニ下着には収まりきらない状態になってしまいました。
でもまだうつ伏せなので何とかセーフ・・・。

続いて仰向けになります。
またこの状態では、上にタオルを掛けてます・・・『よかったぁ・・・』
仰向け状態では、足の方から行います。
アロママッサージ仰向け足

ここでタオルを取って徐々に限りなく、太股から局部周辺のマッサージ・・・
『やばい!ここで立っちゃったら・・・』
アロママッサージ仰向け
他のことを考えながら極限まで堪えていたけど、ついに限界・・・
セラピストのお姉さんの目の前で、
極小のビキニ下着の上からカチカチになった物がグングンっと勢いよく飛び出してしまいました。
『タオル・・・掛けますね・・・』とお姉さん。
でも俺が『そのままで・・・』といったので、ビキニ水着から飛び出したままの俺の体のオイルマッサージを続けてくれました。
さわってくれるのを期待したけど、そこは正規のマッサージ店・・・
絶対に最後まではしてくれませでした。

そして終了!!
セラピストのお姉さん1


アロママッサージって美しいセラピストのお姉さん が、アロマオイルを使って優しいハンドタッチで全身をマッサージしてくれて本当に心も体も癒されますよ
病みつきになりそうです。




☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.