2ntブログ
☆Mr.唯☆

暦の上では春ということですが、まだまだ寒い日々が続いていますね。
この時期の継続したトレーニングはなかなか大変ではありますが、☆唯志☆は、なんとか頑張ってる・・・?・・・かな。

まあ、充分ではないですがキープしてます

最近のトレーニング内容を公開ですb(^-^)d

下半身は主にスクワット、レッグランジ、レッグプレスで、引き締まった太ももとキュンときれあがったぷりん~としたお尻つくりに励んでいます。
今はこんな感じです・・・。

ペイズリー柄ビキニヒップ1

うん。何度見ても、我ながらいいお尻です。
着用しているショーツは、新宿プリンより『ペイズリー&フラワー超浅型ハーフバック』です。
このタイプのビキニの御披露は初めてですね(^_^)・・・光沢感がありツルツル素材、ジャストフィットで履き心地よいですよ。

上半身のトレーニングは主にベンチプレス、腹筋、ラットマシン、ダンベルプレスで、厚い胸板と割れた腹筋作りが中心です。
この写真は、ホテルの部屋でトレーニング前に撮影したものですよ。
トレーニング後だともっと腹筋が割れるのですが・・・

ペイズリー柄ビキニフロント1

ちょっとポージング!!

ペイズリー柄ビキニフロント2

それにしてもショーツが女性用っぽくってとってもかわいい感じしません?
素材的にも水着としてもいけそうな感じなので、今度プールで使ってみますね。
期待しててください。

ペイズリー柄ビキニヒップ2

アルバムにも、あと何枚がアップしてるので是非見てくださいね。

美ボディー育成のためには、トレーニングで理想の筋肉をつけることも必要ですが、美しいボディーを御披露するには、肌のケアも大切なので、自分の場合、ときどき温泉&スパなどで「アカスリ」してもらったりアロママッサージなどをして美肌作りをしてもらってますよ。

出張で都心に行くと、最近はそのようなサービスを全部してくれて最後にはリンパマッサージとかいいながら回春のサービスをしてくれるところもあるんですね。
実は今回の出張も施術うけてきましたよ・・・(*^_^*)
効果出てるかな?

本当に「体もピカピカになるし、リフレッシュもできるし・・・最高ですよ(*^_^*)

あと脇の下や脚、その他の部分の脱毛もマメにやってますよ。もともとそんなに濃くはないですが・・・。
方法は泡脱毛器や5枚刃のシェーバーなどを使ってます。
市販のレーザーとかも使ったことありますよ。
脱毛後は、処理後の専用ローションをたっぷり塗ってます。
これをしないとガサガサになってしまいますからね。

それ以外にも、時々全身にベビーローションを塗ったりして美肌ケアしてますよ。
ちょっとその様子をビデオ撮影してみました・・・・

動画より一コマ

ペイズリー柄ビキニヒップ5

ホントにピカピカ美ボディーですね。
ローションで輝いているボディーを見ていると自分でも興奮してしまいます。

実はYOU TUBEやFC2で動画をアップしたりしてるのですが、
今回は特別に初公開です!!
その他のサイトでアップしているものを紹介します(^-^)
見て驚かないでくださいね。なんと・・・・

ペイズリー柄ビキニヒップ4Xtube

「☆唯志☆のペイズリー柄ビキニでオイルタイム」Xtube

海外のサイトなので繋がるかな?
期間限定になるかもしれません。

見られた方是非とも感想をお待ちしております!!





☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/28 (Wed) 05:18

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

隠すのがやっとくらいの極小ショーツだからペロペロされたら、すぐに飛び出しちゃうよ。
元気になったら大きいかも・・・。入れられたら忘れないくらい気持ちいいみたい(^O^)V


> もっこりがすごーい!うえからペロペロしたくなり、あそこジュンとしちゃいました!唯志さんの大きそう(≧∇≦)