2ntブログ
☆Mr.唯☆

久々に休暇が取れました。\(^_^)/
天気もよく、絶好の美ボディー育成日和です。

ということで、まず午前中はフィットネスクラブで筋トレ&スイム!
この日も初めて行くフィットネスクラブの1日体験利用。
(実は自分は、正式にフィットネスクラブの会員になっていなくて、いろいろなフィットネスクラブ巡りをしながら1日体験で利用したり、ビジター利用したり、体育館などのトレーニングルーム利用しているのです。(´。`))
平日の昼間なので、おじさんおばさんばかりかなぁ~と思ってのですが、見た感じ30代くらいの女性が結構いて、しかも肌の露出の高いタンクトップや、ヒップライン、Pラインもクッキリのパンツスタイルのフィットネスウエアーばかり・・・。
男性はおじさんが多かったので、アンダーアーマーのノースリーブシャツに赤のショートスパッツの自分はかなり注目でしたねぇ。かなりの視線を浴びて幸せ気分で汗を流すことが出来ました。
トレーニングのあとは、プールで泳ぎましたが、地元のフィットネスクラブだったので、あまり過激な水着ではなくて、スピード社製の城のショートスパッツタイプを使用しました。
でも、筋トレのあとのパンプアップしたボディーは、これまた注目の的でした。
終了後はもちろんプロテインを300ml!!!
よしよし・・・。
結構気に入ったから入会しようかなぁーーー。

ボディーは準備OK!!
午後は、ビーチです。日差しも強くなり日焼けには最高の天気です。
早速Tになりました。
今日は、ラバー風の黒のTバック水着です。
ビーチで黒Tバック水着2
ビーチで黒Tバック水着3
もう少し張りがほしいところです。
今日は、27度くらいまで気温が上がって海も暑かったですよ。
時々海にも入りました。
ビーチで黒Tバック1
まだまだ白いですね。
頑張って日焼け&ボディーのビルドアップ・・・頑張りますので皆さんの激励のお言葉待ってます。よろしく。

話は変わって・・・・
ボディーがシェイプアップされていくうちに、女性的な美しさも感じられるようになってきました。
シャワーも浴びたいし・・・
ついつい一人ラブホ・・・してきました。
我ながらいけそうな感じがしたので写真取りました。
どうでしょう?
ちょっとセクシーだと思いません。
タイトミニスカート2
自分の姿見てついついうっとり・・・しまいました。
タイトミニスカート1
なんか癖になりそう。
もっとみたい方はこちらから⇒唯のタイトミニ
タイトミニスカート購入先はこちらです。









☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.