2ntブログ
☆Mr.唯☆

アルバムへの画像アップはちょくちょくやってるのですが、日記の更新がなかなか・・・
出来る限り日記も更新して写真の内容とか、撮影時のエピソードも紹介できるよう頑張りますので見てやってくださいね。メッセージもお待ちしております。

先日久々に日焼けマシンで焼いてきました。2ヶ月ぶり・・・かな
肌も白くなり、Tバックの日焼け跡もだんだん薄れてきたところですが、何とか残しておきたいですね。30分ほどですが、ちょこっとだけクッキリになりましたよ。
写真は撮っているのですが、今、手元にデータがないので、近々ここにアップしますね。


Tバックやビキニショーツも時々購入してますよ。
全部紹介できればいいのですが・・・
とりあえず、写真撮ったやつだけ日記にUPしますね。
まずはベホイミってところで購入した、青のTバック・・・
ブルー横ヒモTバック1

後ろはこんな感じ・・・
ブルー横ヒモTバック2
今週末、ホテルのプールに行くので、これでチャレンジしてみようかなぁ~と密かに思ってますが・・・

続いてブルーのビキニです。
素材がラバー風でセクシーですよ。ラバー系のショーツって素肌にピッタリ張り付いて心地いいし、モッコリの輪郭もクッキリと強調されるので結構刺激的で、注目度もなかなかです。
先日はジムのプールで、このビキニと同じタイプのレッドで泳ぎました(o^^o)
ブルーラバー風ビキニ1

バックはこんな感じのハーフバックです。
ブルーラバー風ビキニ2
ここは、なかなか商品が豊富でセクシーなものもたくさんありますよ。
みなさんぜひお試しを!!

相変わらずレディースのピチピチの激浅ローライズスキニージーンズにはまっている☆唯志☆です。ちなみに自分が履くとこんな感じ・・・・
激浅ローライズスキニーGー2

基本的に外出するときは最近はほとんど激浅ローライズスキニージーンズです。
さすがに寒いの、夏場みたいに丈の短いシャツで素肌見せってわけにはいかないですが(^o^)
激浅ローライズスキニーGー1

でもやっぱりピチピチのスキニー・・・といったら女性ですよね。
ヒップや脚のラインを強調する細身のスキニーGの女性を見るとついつい見入ってしまって、ついつい触れたくなってしまいます(o^^o)・・・でもいけませんいけません。

でもその夢・・・ちょっと実現しましたよ。
先日久々に出張先で、夜のお相手をしてくれた女性に着用してみてもらいました。しかも☆唯志☆愛用の激浅ローライズスキニージーンズ!!
快く履いてくれました。
ローライズスキニーGのデリ嬢
最初は入るかなぁ~って感じで、不安そうにしてましたが履いてみるとピッタリ!!
ウエストはちょっと緩いくらいって言ってたので、やっぱり女性の体型だなぁって思いました。
ウエストのくびれ、ヒップライン・・・やっぱりセクシー(o^^o)
ローライズスキニーGのデリ嬢

写真で☆唯志☆と女の子が履いている激浅ローライズスキニーはこちらで購入しました。


とーっても似合ってたし、かわいかったし本人も気に入ったみたいなのであげちゃいました(o^^o)
そのかわり、たくさんたくさんお触りさせてもらいました。
やっぱり女性の肌は柔らかくていいな。(o^^o)
P.S ホントありがとうね。最高に気持ちよかったよ~。





☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.