2ntブログ
☆Mr.唯☆

休みが取れたので、今日は『トレーニング&ビーチで日焼けDay』にすることにしました。
近場にいい感じのサンデッキがあるビーチがあるので、フィットネスクラブが開館する10時までの間、そこで日光浴です。
今日は朝から最高にいい天気(´。`)。ビーチにはまだ全く人はいません。
人がいないとはいえ、「Tバックになる瞬間」って、ドキドキ・・・ワクワクって感じですね。

さあ脱ぐとするか・・・
サンデッキで日焼け1

人が見てなくても、外でTバック水着になるのは、ちょっと刺激的ですよ。
サンデッキで日焼け2

最初は背中から・・・Tバックのラインをちゃんと直してから・・・・
サンデッキで日焼け3【ワンポイントアドバイス】※Tバック水着は、しっかりお尻にくい込ませてハイレグにして履くと足がとても長く見えますよ。是非お試しを!!

今度は仰向けです。
人がいないからついついリラックスしてしまいました。
・・・・(o^^o)
サンデッキで日焼け4
なんかちょっと・・・

でもうつ伏せになればオッケー!!
サンデッキで日焼け8
Tバックのラインを日焼け跡にしっかり合わせます。
サンデッキで日焼け5


すぐ横には、海岸に沿って駐車スペースがあって、サンデッキの前に車を止めれば、ここはよく見えます。
時々車は通るのですが、今日は中々泊まりません。
やっぱり女性の視線がないと刺激が少ないなぁ~・・・と思っていると、
ようやく1台、白のワーゲンが結構近場に止まりました。
中を見てみると、サングラスをかけた30歳くらいの女性
どうやら海を見に来たようです。
車のドアを全開にしてのんびりしていたようですが、しばらくしてようやくTバックの俺の姿に気づいてくれました。
それまでのんびりしていたのに、すごく気になるみたいで、車から出たり入ったりして、こちらをチラチラ・・・俺はサングラスをかけて寝たふりをしていたのですが、これぞ待っていた視線!!ここぞとばかりに、俺も立ち上がって、体にオイルを塗ったり、背中を向けてTバックを強調したり・・・
すると、その女性がトイレに行こうとしたのか、こちらに歩いてきます。
近くを通過するときも、結構まともにチラチラだったので、ついつい「こんにちは、いい天気ですね」と声をかけてみました。
すると、「すごいねですね」「何か運動されているのですか?」と言葉を返してくれました。
「以前はしてましたけど、最近はジムで軽く・・・くらいですね。」

日光浴にきたのであれば、一緒に・・・・と思ったのですが、
どうやら、どうやらただ海を見に来ただけのようで、そのあとはすぐに帰って行きました。
・・・ちょっと期待はずれ(~o~)
でもちょっと会話できただけでも満足でしたよ。

じゃあもうちょっとだけ日焼け・・・
ホントに心地よい一時です。
サンデッキで日焼け6

おっと10時だ!!フィットネスクラブに行かねば!!

本日のお勧め激浅ローライズスキニーです。
ブルの激浅ローライズG
ショップはこちら









☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.