2ntブログ
☆Mr.唯☆

5月も中旬。いよいよ暑くなってきましたね。
青い空、青い海・・・
夏の砂浜・・・
日焼けした肌・・・
本当に待ち遠しいです。

ということで夏に向けて今シーズン初焼きに行ってきました。
とはいっても日焼けサロンですが(~o~)・・・

本日も室内での撮影ですが何枚かアップしました

結構クッキリついたと思いません・・・
Tバック日焼け跡

でもまだまだこれから、
忙しくてジムに行ってないしね。
ビーチで披露するためには、もっともっと美ボディーにしてからだね。

今年はこんなTバックにチャレンジしてみようかな・・・
ということで試着!!!
蛍光オレンジTバックショーツ4ヒップライン

蛍光オレンジが鮮やかで夏のビーチにすごく似合いそうです。

フロントスタイルはかなり過激!!!
これはちょっと勇気がいるかも・・
蛍光オレンジTバックショーツ

ムダ毛の処理をしっかりしないとね。
久々にパイパンにしてみましたよ。
わかるかな?
蛍光オレンジTバックショーツ3

黄色の蛍光色ビキニ競泳タイプも試着しました。
こちらは動画です。
みてね。・・・


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.