2ntブログ
☆Mr.唯☆

皆さんもローライズジーンズを!!



フィットネスクラブに短期入会しました。
夏に向けてさらにボディーに磨きをかけて見ようかなと思ってます。
いい写真が撮れたら、アップしていきたいと思いますのでみなさん応援メッセージ待ってますよ。
フィットネスクラブに行く前に、久々にビーチに日焼けに行ってきました。
今日はまず、白のTバックから・・・
オイルをしっかり塗りました。
ビーチで白Tバック1

今日は誰一人ビーチにいなかったので残念でしたが、ビーチを独り占めしながらTバックを楽しみました。
日焼けした肌に白の水着はとても映えるので、頑張って焼きたいと思います。
ビーチで白Tバック2
我ながらいい感じのヒップラインから脚のラインです。
ビーチで白Tバック3

ビーチに誰もいなかったので、その場で次の水着に履き替えました。
蛍光オレTバックで、フロントが大胆なデザインです。
ビーチで蛍光オレTフロント
鮮やかないろです。
筋肉のカットもいい感じかな。
続いて・・・
ちょっと間近でヒップを撮影・・・
砂がついちゃって・・・
ビーチで蛍光オレTヒップ

こんな感じで焼いてます。

ビーチで蛍光オレTバック日焼け

テカテカボディーがセクシーです。
ホントに大胆です。
水に濡れても大丈夫なカメラですが、砂やオイルがしっかりついてしまいました。大丈夫かなぁ。
この後は、フィットネスクラブで2時間ほど汗をかきました。
だいぶ磨きがかかってきたので、そろそろ皆様に披露しないといけないなぁ・・・。

ビーチで蛍光オレTフロント腹筋

動画も撮影しました。近々アップしますのでご期待くださいね。



☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.