2ntブログ
☆Mr.唯☆

2週間ほど前ですが、6月末に海に焼きに行ったときの様子です。
写真取ってたけどアップしてなくて・・・
せっかくなのでアップしますね。

その日水着は、ラバー風の黒のTバック!! 
チェアーに座ってのんびりと過ごしました。
ブラックラバービキニ
結構暑い日だったので、何人か海水浴に来ていました。

遠くでは、学生達がバーベキュー
3,4人ほどビキニの女の子がいましたが、ブルーのビキニの子が一番可愛かったかな。
手前の女の子もコロコロして可愛かったよ。
写真撮れなかったけど、スタイルは赤のビキニの子が一番ナイスボディーでした。
ズームで写したので、画像悪くてごめんなさい。
ビキニの女の子達

近くでは、子連れの親子・・・。
パパと子供はゴムボートで沖へ、ママは砂浜でのんびりしておられました。
ママのビキニ姿も結構いいもんですね。
ビキニのママ1

ホテルに帰ってシャワーです。ちょー気持ちいい!!
蛍光黄ビキニシャワー1.JPG
ビキニでシャワー1
ビキニでシャワー2
Tバックの日焼け跡は、ほんのうっすら・・・まだまだだね。



俺が、時々利用しているショップだよ。
セクシーな水着&ショーツがたくさんあります。
・・・・このモデル、すんごいマッチョ!!
    




☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.