2ntブログ
☆Mr.唯☆

久々に海に行ってきました。
今日はラバー風メタリックレッドのTバック水着!!
ビーチでメタ赤Tバック1

ちなみに、唯志が履いているTバック水着は、
こちらのレッドです。


ユニセックスで男女兼用なのです。
収まりは最小限なのではみ出し注意です(^ヘ^)v


今日は1人ではありません。
1年ぶりにkaoriとビーチで、まったり気分のひとときを過ごすことが出来ました。
写真もいつもはセルフタイマーですが、今日は違いますよ。\(^_^)/
ビーチでメタ赤Tバック2

ということで今日はその様子をお知らせしたいと思います。
kaoriのことは、過去の日記(2008/01/04)で書きましたので知りたい人は日記をさかのぼって見てくださいね。

場所は山陰のビーチです。
太陽がギラギラと輝く素晴らしい天気!!
8月末ですが、海水浴に来てる人も結構いました。

そんな中でのTバック水着!!
kaoriも頑張ってセクシーなTバック水着になってくれました。
そんな中ビデオカメラをRECにしたまま、しばらく自分たちを撮影です。
ビーチでメタ赤Tバックでkaoriと・・・4
恥ずかしいけど、刺激的な気分・・・
Tバックのカップルに気づき始めた人が、近づいてきたり、遠くから写真取ったり・・・。
こうしてみると、俺けっこう焼けたなぁ~。

ビーチでメタ赤Tバックでkaoriと・・・5

本当にkaoriとは、お互い何も隠さず接することが出来て、お互いの相手とのSEXのこととかも不思議なくらい普通に話が出来るし、メールとか見せ合える。
海でTバック水着になれるし、何でも許し合える関係です。

「ちょっと最近太っちゃった・・・」っていってたけど、充分魅力的で写真では見せられないけど、ほとんどの時間、息子は水着から飛び出しっぱなし・・(*^^*)
でもkaoriは嬉しいって言ってたよ。
ビーチでメタ紫Tバック1

「Tバック水着あとがついちゃうとやばいね。」
テントの中で日焼け止めをたっぷり塗りました。
ビーチでkaoriと

「また海に来られたらいいね」
ビーチでまったり
・・抑えきれなくて、危うく最後までしちゃいそうだったけど、
犬の散歩のおじさんが突然目の前を通過!!(∋_∈)

いい時間になったので、そのあとはホテルに移動して燃えまくりました・・・。

いつも以上に吹いた吹いたです。


・・・もう9年目になりました。
出会った時は、お互い結婚相手が決まっていて「一緒になれない相手・・・」とわかっていながら、それでも惹かれあって、結局「その年の3月まで・・・」という約束で、2人の関係がスタートしました。結局3月を過ぎて職場が別々になっても別れの言葉は切り出せず・・・。
今はお互いがそれぞれの相手と一緒になっていて、幸せな生活を送っていますが、3ヶ月に1回くらいはお互いを求め合うように今も逢っています。
もう良くないことだから別れよう・・・というより、二人が会うときは日々の大変な生活からちょっとだけ離れて癒し逢える空間・・・心や体をほぐしあって次の日から頑張るためのエネルギー補給のような感覚かな。



☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.