2ntブログ
☆Mr.唯☆

3日ほど前に休暇を取って、筋トレ&スイムに行ってきました。
ここ1ヶ月は何とか週2回ペースでトレーニング出来てるので、美ボディーが保ててるかな?という感じです。
この調子で頑張りたいところです。
早速この日の、フィットネスウエアーを紹介します。
以前に部屋での写真は公開しましたが、白のスキンズショートスパッツと白黒のアンダーアーマーです。
ジムでの着用写真は初のUPだったかな?
白スキンズショートスパッツ1
この日のアンダーは、オレンジのTバックショーツにしました。
それにしてもクッキリと透けちゃってますね。
後ろ姿はこんな感じ・・・
白スキンズショートスパッツ2

YOU TUBEでもこの写真の動画をアップしてるのでぜひぜひ見てくださいね。

ウエイトトレーニングはみっちり2時間こなしました。
新しいマシンも導入されていて充実したメニューがこなせました。

筋トレのあとは、久々にスイミング・・・
そこで、ななんとフィットネスクラブで初Tを体験してきました。っていってもちょっとだけですが・・・
ホテルのプールでは、体験ありますが、フィットネスクラブでは確か初だったと思います。

しかも持ってる中で一番大胆なメタリックオレンジ色の極小タイプ・・・

ここは、監視員は常駐してないし、平日の昼間は、人が少ないので以前から結構大胆な水着で泳いでいましたが・・・
まずは、更衣室で着替えてから・・・
メタリックオレンジTバック

心を決めて・・・
メタリックオレンジTバック2
プールへと・・・
メタリックオレンジTバック3

もうどきどき・・・
・・・あれ?誰もいない・・・
とりあえず、2往復クロールで・・・
すると30歳くらいの女性が1人・・・
やばい・・・
さすがにフィットネスクラブのプールではかなりの抵抗が・・・・
ということであえなくあがって着替えることに・・・
まだまだ勇気がたりないなぁ~(*_*)


でもそのあとは、赤のラバー風のハーフバックビキニで泳ぎましたよ。







☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.