2ntブログ
☆Mr.唯☆

ブロクを見てくださった方から「いいお尻ですね」とか「ヒップラインが綺麗ですね」というコメントやメッセージを頂くことがよくあります。
本当に本当に嬉しいです。

ということで一番最近のヒップですが、どうですか?
メタリックブルービキニ
写真のメタリックブルーのビキニはこちらのショップから購入しました。



自分でも「我ながらいいお尻(o^^o)」と思って毎日、鏡で見てうっとりしてます・・・なーんて(^O^)
夏場はこんな感じで、Tバックの日焼け跡をつけたりして楽しんでますしね。
☆唯志☆のヒップライン2

女性を見るときも、どちらかというとバストをみるより、ヒップラインを見てしまいますね。結構お尻フェチです。

ということでまずは、スポーツ尻・・・鍛え上げられたおしりはカッコイイですね。
女性のヒップライン2

つづいて、ローライズジーンズからのお尻・・・最近は街中でよく見られますね。
ローライズジーンズからお尻
こんな感じ、皆さんはどうですか?

ヒップラインを美しくするには、やはりお尻の筋肉(殿筋)を鍛えることも大切だと思います。
最近は60分の週1回ペースにですが、なんとか頑張っていますよ。
自分がトレーニングするときも、かなり意識してヒップアップメニューをやってます。
皆さんの参考になればと思いますので、紹介したいと思います。

○ダンベルレッグランジ
○レッグプレスマシン
○ダンベルハーフスクワット
○トータルヒップマシン
※1セット12~15回がなんとかこなせるくらいの負荷を3~5セットで・・・

ぜひぜひ頑張ってみてください。効果ありますよ。






☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.