2ntブログ
☆Mr.唯☆

やさしくKiss・・・

しだいに熱くなり、舌を絡め合う・・・荒くなる吐息・・・

本当にKaoriの唇の感触はやわらかくてとろけてしまうくらい心地よい・・・
ずっとこのまま・・・って思うくらい。

俺に抱きついているKaoriの手が強くなる・・・。

俺は自然にKaoriの服を、Kaoriは俺の服を脱がし始めていた・・・。
そして2人は下着だけ・・・・。

Kaoriは俺がプレゼントしたビキニを身につけていた。
思っていた以上に美しいKaoriのボディーラインを見て俺の体は熱くなる・・・・
ブラジャーからこぼれそうなくらい張りのある胸・・・形もいい。
くびれたウエスト・・・
引き締まったお尻・・・
すらりと伸びた長い脚・・・
「スタイル・・・・すごくいいね・・・。」Kaoriは顔を赤らめる・・・

Kaori1
(ここだとブログ削除になるかもしれないので、続きはこちらで・・・・)
http://kaorinude40bikini.blog101.fc2.com/blog-entry-8.html


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.