2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆プリ尻&モッコリ強調ピンク光沢水着

 皆さんこんにちは。

 山陰地方は久々の冬型の天気で平野部でも雪が積もっていますよ

まだまだ裸になるシーズンではないですが、今のうちに服を脱ぐシーズンに向けて美ボディーメイクはしっかりおかないと・・といったところではないでしょうか。


 ところで、私がいつも着用させていただいている数々のセクシーな水着やショーツをご提供いただいている『新宿3丁目男と女のセクシー下着プリンNASAINTERNATIONAL』様が在庫のみの販売で通販を再開されました。

 大変嬉しく思っています。

 

 モニター品としてご提供いただいている水着など、まだご披露していないものがいくつかありますので、撮影でき次第随時アップしていきたいと思います。

 私の着用している写真を見て「あっ!これ欲しい」と思われた方は、早めに手に入れてくださいね(^O^)

 ということで、ボディー&水着をご披露していきたいと思います。

今回着用の水着は・・・

「191A-K プリンオリジナルミスティサンド ハーフバック水着  ホットピンク」です。

こんな水着で、泳ぐともう大注目間違いなしだね。 


まずはバックシルエットから・・・・

プリ尻&Tバックの日焼け跡もセクシー

ヒップ正面

ピカピカピンクにボディーも輝きます

ヒップ左下

ハーフバックがS字のボディーラインを引き立てます

ヒップ左

ハーフバックのカットですが、くい込みもしっかり(*^_^*)

プリ尻強調ですね。

ヒップ右下

 

ヒップ後アップ

 

今度はフロントシルエット・・・

光沢があるので、もっこりもしっかり強調できます。

締め付けと収まり感のバランスがとても良いです。

フロント左前下


フロント右前下

フロント左下 

フロント正面アップ
今度はプールで撮影してきたいと思います。
ご期待くださいね。
それでは。



☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 4

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/02/11 (Mon) 23:24
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: No title

Wet.t.manさん
FC2ライブ見てくれてありがとう!!
たまにしか配信してないですが、また遊びに来てくださいね。
次は2月末頃の予定です。
激薄スラックスは、前後のポケットを切り取って、よりプリ尻やモッコリを強調できるようにしてるのです。
Tバックの日焼け跡は、夏は海、冬は日サロですね。

2019/02/12 (Tue) 06:10

Mrs.PIE  

パンツなんてどうでもよくて

ああう
 この腹筋
 ふともも
セクシー!

完成されたオトコの美BODY!!
  抱かれたい!!!
  このBODYに抱きすくめられた女性は、幸せでしょうね、、、

2019/02/23 (Sat) 07:12
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: パンツなんてどうでもよくて

Mrs.PIE 様

メッセージありがとうございます。
こんな風なコメントをいただけるよう頑張ってBODYを磨いてます。
いい歳なので気を抜くと、身体も緩みますがこれからも頑張りますよ。
>抱かれたい!!!
はい!抱かせてもらいます。(o^^o)連絡待ってまーす!!
>このBODYに抱きすくめられた女性は、幸せでしょうね、、、
どなたも、とっても満足してくれますよ。

2019/02/23 (Sat) 11:22