2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆のミントグリーンTバックでビーチタイム

今日から11月です。

寒くなりましたねぇ。

夏はもう過ぎ去ってしまいましたが、本当に今年は、いろいろなビキニやTバックでビーチタイムを楽しみました。

まだまだご披露していない写真がたくさんあるのですが、なかなかアップできてなくてごめんなさいねm(_ _)m

なんとか時間を見つけてアップしていきたいと思っておりますので、時々チェックしてみてくださいね。

 

ということで、8月の中旬くらいの時の様子をご紹介です!!

このときのTバックはプリンオリジナルラバールックエナメルTバックミントグリーン214A-Wです。Twitterではすでにご披露してたかな?

基本下着・・・ですね。

ショップは新宿プリンです。

BODYの方は、週2回のジムでキープといったところでしょうか。

動画からキャプチャした静止画なので、クリアーではないものもありますが、たくさんのアップしますので見てくださーい。

まずはおきまりのヒップシルエットから!!

001_ミントGバックシルエット3 いい感じのS字ライン出てますねぇ。サイドは紐のTバックです。

002_ミントGのTヒップ1

 お尻にぐいぐいくい込みます。プリ尻を最高に強調できますねぇ。003_ミントGのTヒップ2

 大臀筋強化でこのヒップアップです。004_ミントGバックシルエット1

それにしてもいい尻してるなぁ~自画自賛!!簡易テント持参でのんびりです。


続いてフロントシルエット!!

とにかく締め付け感が凄くて、縮んでる時はこんな感じになります。

チンチンどこいった?笑い(*^_^*)

005_ミントGフロントシルエット1

 ところどころ濡れてますが、全濡れではありません。

大腿筋はスクワットで強化しています。けっこう発達しましたよ。006_ミントGフロント10

 女性?007_ミントGフロントシルエット3

 そしてバックシルエット!!

綺麗なビーチで気分爽快でしたよ。背筋と上腕三頭筋強化の成果・・・でてるかな?

009_ミントGバックシルエット2

 大臀筋プリプリでーす!!010_ミントGヒップ6

 ヒップ輝いてるなぁ~011_ミントGTヒップ5

 気持ちいい~・・・012_ミントGのTヒップ3

 013_ミントGTバック8

 014_ミントGTバック9

 015_ミントGヒップ7

 思わず海で寝転んでしまいました。016_ミントGのT4

 フロントシルエットの全体像ですよ。

017_ミントGのTフロント1

 018_ミントGフロントシルエット5


水に濡れるとこんな感じです。

このあと、ちょっと興奮してきてもうショーツに収まらない状態になっちゃいました。019_ミントGフロントシルエット8

 写真をたくさんアップしましたが、アルバムの中にもアップしてますのでみてね。

期待に添えるショットも有り!!かな?

まだまだ撮影してますので、

 

 

 

 


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 8

There are no comments yet.

♢m  

お肌

ツルツルで綺麗です
おしりも、身体も^^

大きくなって出てきちゃったらどうしたらいいんですか?

2018/11/05 (Mon) 08:46
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: お肌

◇mさん
コメントありがとうございます。
肌のケアは気をつけてます。風呂上がりにボディーローションを全身に塗りまくってます、(^o^)

> 大きくなって出てきちゃったらどうしたらいいんですか?
もう防ぎようがないですね。
人が回りいたらさりげなく手で隠すかな?
一人の時は、もうそのままです。
アルバムのページ探してみてね。

2018/11/05 (Mon) 12:07

♢m  

No title

見つけました
ギリギリですね〜^^;
それに、ビキニばかりかと思ったら素敵な絡み画像もあって、
外で見たので思わずドキドキ隠し気味にしちゃいました!

2018/11/05 (Mon) 22:39
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: No title

◇mさん
見つけてくれましたか。
良かったです。
結構エッチな写真もアップしてますのでたくさん探してみてくださいね。

2018/11/07 (Wed) 22:50

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/11/22 (Thu) 16:06
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: やっぱり凄い!

亀パンツさん

メッセージありがとうございます。
アルバム見ていただいたみたいで嬉しいです。
表にアップしていないエッチな写真もあるので探ってみてくださいね。

勃起したときのカリサイズは測ったことないですが、初めて見る女性は驚きと感動・・・みたいな感じで喜んでくれますよ。
この間SEXした女の子は、白目むいて気絶しちゃいました。笑

2018/11/24 (Sat) 06:00

Mrs.PIE  

なんてステキなBODY!

肩甲骨からお背中へと続くボディライン!
胸からPenisへと続くセクシーなライン!

美しい!

海というシチュエーションも良くて、本当にステキなフォト!!

2019/02/23 (Sat) 19:13
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: なんてステキなBODY!

Mrs.PIE 様
うれしいコメントありがとうございます。
BODYも分析も有り難いです。
自分では人が「どのあたりをいいと思ってもらっているか・・・」が分かりにくいですからね。
> 海というシチュエーションも良くて、本当にステキなフォト!!
夏場は良くこんな感じで海に立ち寄ります。全裸になることもありますが・・・(*^_^*)
本当に開放的で気持ちよくて、日頃のストレスも一気に吹き飛びますよ。(^O^)

2019/02/24 (Sun) 05:57