2ntブログ
☆Mr.唯☆

初めてのkiss・・・
30秒・・・
1分・・・
2分・・・
どのくらいKissしていたか記憶が・・・。
でも本当に全身が溶けてしまいそうなくらい熱い熱いKissだったことは覚えています。

不思議なくらい雨も上がり、その日はお互いすぐにそのまま帰りました。
・・・今考えると、あのときの突然の雨が降らなかったら、どうなってたんだろう・・・。

初めてKissをした瞬間を境に、お互いが、ずっと押さえていた気持ちがはじけてしまったように思います。仕事帰りに自動車の中で2人だけの時間を過ごすことが増え、Kissから徐々に体を求め合うようになっていきました・・・。

薄暗い車内・・・

癒される香り・・・

感じる吐息・・・

重なった唇・・・

抱きしめ合う2人・・・。

Kaoriの体は溶けてしまいそうなくらい柔らかく、そしてしっとりと熱くなっているのがわかる・・・。

しだいに俺の手が自然にKaoriの服の中へ伸びていく・・・

吐息も高まり、Kaoriの手も自然にオレの熱くなっているものに・・・。

・・・そんな日がしばらく続いた・・・・・

2人とも「これは良くないこと・・・。」とは、充分わかっていた。
お互い、今の相手とは別れることは出来ないという同じ立場・・・
俺たちはいつか別れなくてはならない関係・・・。
ても、この気持ちはもう抑えられない・・・。

「いつもこんなに近くにいるのに、気持ちを抑えたまま・・・っていうことはたぶん出来ないね。」

「でも、お互いの相手とのことは、自分たちのことより優先させよう・・・」

「本当に3月まで関係・・・」

「別れるのつらくなるよ・・・」

「その時の覚悟出来てるよね・・・」

「それまで一瞬一瞬を大切に・・・毎日を思いっきり、思い出をいっぱい作ろうね・・・」

 Kaoriが初めて俺の家に来ることになった。
 そして夜・・・・

(俺がプレゼントしてあげた、ビキニで・・・)
Kaori2


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.