2ntブログ
☆Mr.唯☆

スポーツジムでウエイトトレーニングを続けて3年目、かなり理想の美ボディーに近づいて来たと思うのですが、皆さんどう思われますか?
これは、今年の8月に山口周防大島で撮影した1コマです。
ブルーTバック水着2

自分の場合、なかなか太らない体質なのでムキムキ・・・っていうよりも、どちらかというとスリムな肉体って感じだと思います。
スリーサイズは上からB95・W69・H86ということで、上半身は逆三角形ですが、最近ウエストから下は結構女性的なラインでもあることに気づきました。
ピンクのボディコン1

けっして自分はGAYでなく、女の子大好きな普通の男ですが、ちょっとしたきっかけで女性の服を着てみたらこれが案外よく似合ってしまい、ついつい写真撮影をしてしまいました。
みなさんどうでしょうか?
ついついインターネットの女装子系のチャットで映像公開したら、なんと男性にモテモテ・・・・。
中には、一人でエッチを始めてしまう人も「まじっ・・・(゜_゜;)」と思ったけど、結構おもしろかったですよ。
白のミニスカ


大分FURAの灯ちゃん、はるかちゃん
全国の☆唯志☆の美ボディーファンの方・・・幻滅したらごめんなさい。







☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.