2ntブログ
☆Mr.唯☆

東京出張に行ってました。
もちろん仕事も頑張りましたが、夕方以降も充実した時間を過ごしましたよ。
俺が最近よく利用するホテルは、JEXERフィットネスクラブを併設しているHメトロP池袋・・・
トレーニング好きな自分にとってはたまらないホテルですね。
基本的に会員制ですが、宿泊者優待制度?(2,3千円くらいだったかな?)みたいなのがあって、そこのホテルに1泊すると、チェックイン・アウトの前後も含めて2日間、ひたすらフィットネスクラブが利用できますよ。
本当にジム、プールとも新しくて、気持ちよくトレーニングができました。

12月2日の日記でも紹介しましたが、夕方以降は若い女性も多いですよ。
今回も、タンクトップにPラインクッキリのナイスバディーの方やガチムチボディーの方など、結構頑張っておられました。
俺もジムでは黒のアンダーアーマーにホワイトスパッツ(Tバックラインクッキリ・・・お尻)
プールでは、AQUXの白ビキニとビキニヤのハーフバックビキニで頑張りました。
俺のこと気づいた方おられますか?
2週間前にお話しした女子大生の子と逢えることを期待していたのですが、今回は残念ながらお逢い出来ませんでした。残念(;_;)

今年は継続してトレーニングができたので、かなり身体も引き締まりました。
昨日ボディーサイズを測ってみました・・・。
・身長  169.5cm ※縮んでないです(o^^o)
・体重   56.5kg ※20歳から20年以上こんな感じ・・・(^ヘ^)v。
・バスト  94cm  ※近年徐々にアップ(^ヘ^)v
・ウエスト 70cm  ※気をつけねば・・・(~o~)
・ヒップ  87cm  ※今年は頑張って2cmアップ!
 ってところです。

明日から年末年始の連休に入りますが、飲み過ぎ、食べ過ぎで身体がなまってしまわないよう気をつけねば・・・と思ってます。


・・・年明けにKaoriと逢うことになりました。2ヶ月ぶりです。

Kaoriのハイレグ競泳水着・・・
パープルハイレグ競泳水着2

Kaoriのビキニ・・・
ビキニのKaori

そしてビーチでふたり・・・
K&Tビーチにて


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.