2ntブログ
☆Mr.唯☆

最近、仕事が忙しいのでなかなかブログがアップできませんでした。
トレーニングも週2日ペース(~o~)・・・。
張りのあるボディーが保てないよー

自分の場合、トレーニング量が減ると筋肉が細くなってしまって
体重が減るタイプなので、なんとか短時間でも頑張ってトレーニング時間をつくって
美ボディー育成に励んでいきたいと思っています。

1週間ほど前、30分間のトレーニング直後に我がボディーを撮ってみました。
なんとか保ててる・・・かな?
昼トレ後


その後のエネマグラ体験ですが・・・、
先日の出張時ちょっと集中してトライしてみました。
『ドライオーガズム』には、まだ達してないと思いますが、けっこう寸前までいった感じです。
中でクネクネ動く感じ・・・
言葉では言いあらわせないけど、
『キュン・・キュン、ピクピクッ・・・』みたいな・・・
気長にやります。

そういえば、今日久しぶりにKaoriからメールが来ました。
年末年始・・・
時間が合えば、逢いたい・・・って


すらりと伸びた足・・・
ヒップにフィットしたホットパンツ・・・
ホントスタイルいいなぁ。(今年の夏浜辺にて・・・・)



ホットパンツのKaori




☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.