2ntブログ
☆Mr.唯☆

前回の続き・・・

その女性は超ショートのホットパンツでPラインクッキリ・・・。
露出の高いタックトップ・・・。
スタイル抜群で、白くてきめ細かい肌・・・汗ばんだ全身はキラキラと輝いる・・・。
美しい!!・・かわいい!!・・・大学生かなぁ?

彼女の真向かいのレッグエクステンションマシンで大腿筋を鍛えている自分。
彼女は内腿を鍛えるマシンで股を開閉している・・・。
目線はもう柔らかそうな内股に釘付け・・・。
すでに元気になってしまっている俺の股間が、さらにグングン∩・・・っと勢いを増す。
この状態に気づいて欲しい・・・と思った俺は、さりげなく熱くなった部分を強調する・・・。

ふと彼女が俺の固くなっている部分に気づく・・・。
こころなしか開閉の動きをゆるめる・・・。
内股の奥、しっとりと濡れた部分を強調するかのように・・・。

すでに俺の白いスパッツの上からは粘液がしみ出している・・・。
自分の熱くなった部分は、極限までいきり立っているが、気づいていないふりする・・・。

・・・声・・掛けようかなぁ~・・・。

でもトレーニング中だしなぁ~(∋_∈)
そんな雰囲気の中でのトレーニングは夢見心地でした。

ウエイトトレーニングを終えた後はプールでクールダウン!!
今日の水着は新たに購入したAQUX社の白×蛍光グリーンの競泳用ビキニ\(^_^)/
フィットネスクラブ内では撮影できなかったので、ホテルの部屋で撮影しました。
AQUXビキニ白蛍グリーン1

そんなに極小タイプではないけれど、かなりの透け透け感が刺激的な水着です。
濡らすとこんな感じです。
AQUXビキニ白蛍グリーン3

曇ってしまって見づらいのでもう一枚・・・
AQUXビキニ白蛍グリーン2

プール内はライトダウンされ、水中からのライトアップでリゾート感あふれるムードたっぷりのプールです。
フールサイドにはサマーベッドが8つ、もちろんジャグジー付き・・・。
監視も若い女の子・・・。
これは最高だーーーー!

少し泳いだ後、プールサイドのベッドで寛いでいると、ジムにいたホットパンツの女の子が入ってきました。
水着は紫のハイレグ競泳水着!!

(これはイメージですが、こんな感じでした)
いいお尻(o^^o)
ハイレグインストラクター3

このくい込み最高(^_^)
ハイレグインストラクター2

再びプールに入り、近くで彼女を見てみると濡れた水着がとてもセクシーで肌もツルツル・・・。
濡れた身体に張り付いた競泳水着は、美しい身体のラインをより美しく、そして膨らんだバストの先端もクッキリと映し出している。

スイミング休息中、水中でストレッチをする彼女・・・。
プールサイドに片足をかけて前屈ストレッチ・・・。
長い脚に、上体がぴったり
思わず俺は『身体柔らかいですね・・・』
「あっハイ!」
『なにかスポーツしてるの?』
「ここのフィットネスクラブでダンスをするくらいです・・・」
『学生?』
「はい大学4年生です。」
『ここの会員?』
「はい就職も決まって時間が作れたので・・・」
『ここはどれくらい通ってるの』
「週3日くらいです。」
『そう、とてもスタイルいいから何か他にスポーツしてるのかと思った』
「いえいえ・・・でも凄く鍛えておられますね(^o^)」
『結構頑張ってるかな』
・・・なーーんて会話をしてしまいました。
この後、ジャクジーでも一緒になって、幸せなムードでトレーニングを終えました。

また2週間後に行く予定なので、この次あえたら飲みにでも誘ってみようかなぁ。













☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.