2ntブログ
☆Mr.唯☆

もう一つの☆唯志☆の『男と女の美ボディー育成ブログ』・・・
見事に削除されてしまいました(∋_∈)
前回の日記のリンク部分をワクワクしながらクリックしていただいた方・・・ごめんなさい。

前回の『究極の…』日記の内容的には大丈夫だったと思いますが、どうやら過去日記の画像が引っかかったみたいですね。
実際はマニアの人が作ったのだと思いますが、○瀬はるかちゃんや○澤まさみちゃんとかのオールNUDE画像がまずかったのだとおもいます。
ちょっと行き過ぎましたね・・・。
反省です(*_*)・・・。

それにしてもブログが、ズバッ・・・と削除されてしまうのはちょっとショックですね。(とは言ってもあまり更新できてませんでした・・・)
こちらの楽天ブログは削除されないよう気をつけます・・・。

前回の日記にも書いたのですが、新たな美ボディーの育成、開発のために『ドライオーガズム』達成を目指しています。

『エネマグラEX2』を購入して、3日間くらい試してみました。
本当はゆったりとした環境とムードつくり・・・そして時間が必要なのですが、
とにかく早く試してみたい・・・という気持ちが強くて、家に家族はいたのですが、短時間だけ、お風呂で試みてみました。

時間が少なかったので、今のところは入れてみただけ・・・ってところですが、
1回目の10分くらい経ったところでしょうか・・・
ちょっと気持ちが高まって来たそのとき・・・
お尻の奥深くがヒクヒク・・・
自然にお尻がキュッキュ・・・
じっとしていられない感覚・・・
収縮に合わせて、そのグッズが出たり入ったり・・・
・・・えっ?・えっ・・・・

少しして収まりましたが、それは今まで味わったことのない感覚・・・

2日目、3日目は集中できる環境じゃなかったのでいまいち・・・。
そんな感じです。

1回目の感触がもっともっと強くなっていけば『ドライオーガズム』に達するのかな・・・。
というところです。
今度は、十分にリラックス&エッチな環境を作ってトライしてみたいと思います。
本当にもの凄い快感が得られるものであるならば、みなさんに詳しくご紹介したいと思いますので、今後にご期待くださいね。


【本日のスペシャルフォト!!】

光沢ブルーのレディースハイレグ水着です。
なぜかピッタリフィットしてしまう我がボディー・・・。
自分のボディーラインみて、ついついうっとり(o^^o)・・・。
ホントに超ナルシストです。
超ハイレグ1


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.