2ntブログ
☆Mr.唯☆

みなさん『ドライオーガズム』って聞いたことありますか?
これは男性の通常のオーガズムとは全く別物で、『ウエットしないで得られるオーガズム』らしいのですが、実際にあるみたいですよ。

今日のこの日記は、内容的に削除の可能性があるので
続きは☆唯志☆のもう一つの美ボディー育成ブロクでみてね。

・・・・・
ということで『ドライオーガズム』に達することの出来る日を楽しみに、美ボディー育成に頑張ろうと思います。

こちらのブログがこれだけでは寂しいので
あらたな写真をUPしますね。

まずはこちら・・・
Tバック水着の日焼け跡がちょっとだけ残ってますね。
ブルー蛍光リオバックビキニ

以前にもこんな光沢のリオバックビキニの写真をUPしたことがありましたね。
去年だったかな?
でも、これは新たに購入したものです。
今度フィットネスクラブのプールで使う予定ですよ。

続いて・・・C-ismの肌見せジーンズです。

肌見せジーンズ1
もうちょっと見えた方がセクシーかな?
こうしてみると、やっぱり俺って小尻ですねぇ。
ウエストからヒップ、ハムストリングにかけてのラインが我ながらいい感じかも。

では今日はこんなところで・・・。






☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 2

There are no comments yet.

夏目  

リオバックについて

リオバックの場合、お尻のところの生地が
中心部分に寄ってきて食い込んだりしませんか?
実はリオバックの下着を購入したいのですが、
食い込んでくるのであればTバックにしようかと
考えています。
たまたまこちらのページにたどり着き、チャンスだと
思いましたのでメールさせて頂きました。
アドバイスをいただけたら幸いです。

2015/07/30 (Thu) 12:40

☆Mr.唯☆  

Re: リオバックについて

アドバイスになるかわかりませんが、リオバックは自分の場合だと、履いた時点でお尻に食い込んじゃいますね。
動くともう少し食い込みますが、ある程度のところで止まるので、そのままにしてます。自分はその食い込み感がたまらなく好きですよ。