2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆同名のKaoriとの愛撫~そして挿入【動画】

前回のシックスナイン愛撫の続きです。リクエストにお応えしますよ(^O^)V

・・・・

 ☆期間限定の公開とさせてくださいね☆

 

同名のKaoriは俺の二つ年下。

少しふくよかで、とても抱き心地のいい裸体である。

 

シックスナインで絶頂に達したKaori・・・・

Kaoriのフェラで射精寸前になった、固くて大きくいきり立った俺のペニス・・・・

・・・気持ちいい

・・・もだえるKaori・・・

そして、いよいよKaoriの愛液の溢れる部分に・・・・

ゆっくりと・・・・

 俺の熱く・・固く・・・いきり立ったものが挿入されていく・・・

しびれるような快感・・・・

 

Kaoriの体内で暖かく包まれるペニス それを敏感に感じる俺・・・

お互いの愛を感じ合う一時・・・ 

 

Kaori:「ああっ・・・」「だっ・・だめぇ」「やめてっ・・ああ」
俺:「やめないっ・・・まだ、これから・・・」
挿入後、フィニッシュまで撮影はできなかったけど、この日はKaoriの中に出しちゃいました。
できちゃうかも・・・・
でもお互いホントに満足でした。
☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 2

There are no comments yet.

2号  

Kaoriさんのオッパイ
見たくなっちゃったー^ ^
女の人のカラダ視るの好きです♪

2018/02/07 (Wed) 21:01
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

仰向けに寝てるとわからないけど、普通の姿勢だと巨乳です。
写真探しときます。
2号さんのオッパイもいっぱい見せてね。

2018/02/07 (Wed) 21:36