2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆ホテルのフィットネスジム&プールでのんびりと

久々の東京です。

ホテルのフィットネスクラブで筋トレ&スイミングを楽しみました。

私にとっては本当に幸せな一時です。

 

場所は東京臨海の某ホテル・・・

ジムは、マシンやフリーウエイトが思ったより充実してました。

筋トレ後のプールタイムのために目一杯プリ尻強化しましたよ。鍛えすぎて痛―い(~o~)

どうですか?いいお尻に仕上がったでしょ(*^_^*)

 ジムトレ後プリ尻

 

トレーニングの後はゆったりスイミングです。

ジャグジーやサウナも完備していて、デッキチェアでまったりできます。

 

プールでの着用水着は

新宿3丁目男と女のセクシー下着プリンNASA INTERNATIONAL

より・・・ 水着は↓

221A-Eプリンオリジナルオーニングボーダースケルトンリオバック水着(ホワイト&さわやかミントグリーンの人気のボーダー)

です。  

リオバックのカットが、お尻を引き立てますね。

ミントG左後ヒップ1

とても柔らかい素材で履き心地が気持ちいいです。
またうっすらとTバックの日焼け跡が残ってるね。
立て続けに何枚かどうぞ!
ミントG左サイド1
サイドは1.5cmくらいかな?
ミントGフロント3
紐を出すことによって、水着ーをアピールできます。
太ももが発達しました。
バーベルスクワットの成果です。
となりには外国の女性2名・・・
雰囲気がいいです。
いっぱい見てもらいましたよ。
外国の女性2
飛び込み?奈々緖ポーズ?
普通にストレッチです(*^_^*)
ミントGヒップ3
この切れ込み・・・セクシーすぎるかも・・・
お尻上がってるかな?ヒップ89cmに成長(^O^)V
ミントG真後ヒップ1
大胸筋がいい感じになってきました。
ジムトレでかなりパンプアップ!!
バスト98cmまできました。
ミントG右前胸筋発達
この見えそうで、見えない・・・でも透けてる感がとてもいいです。
ミントG右前1
生地が薄いので、元気になったら凄いことになりそう(*^_^*)
デッキソファーで・・・
濡れたからだ・・・自ら上がった直後の方が見えちゃうかな?
アピール度満点です
ミントGフロント2
美脚だ!
ミントGフロント1
まだまだ、美ボディーメイクは続きます。
そのうちFC2動画もアップしますのでお楽しみに!
いっぱいメッセージお待ちしてます。
それでは。
☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 6

There are no comments yet.

包茎ボーイ  

教えてください

いつ見ても唯志さん身体は凄いですね。
自分もジムには時々行き、一応鍛えていますが、下半身は、唯志さんみたいなフロントもっこりにはなりません。
ペニスは、短小包茎なので、唯志さんのように、素晴らしいペニスのシルエットと、今にも出るか出ないかというギリギリラインを楽しめません。とても羨ましいです。

自分もビキニを履きますが、ペニスの位置が強調できず、フル勃起してもはみ出すこともありません。
唯志さんのように、パンツの大きさによって斜め上にもってこないと出てしまう心配もありません。
唯志さんの画像をみると、スゲーの一言で、もし目の前に現れると、立ち止まってガン見してしまいそうです。

自分は仮性なので、トイレで大きくしてから剥いた状態で上向にして、キツめのパンツを履き固定します。小さなカリをだしますが、水に入ると8センチが、縮こまって4センチくらいになり包茎に戻ってしまいます。笑うでシょ。
教えてください。
唯志さんのように元々がご立派な方にはこの気持ちが理解できないかもしれませんが、
①ビキニのフロントの盛り上がりを大きく見せるいい方法はありませんか?

というのも、30を過ぎてから勃起力が下がり、角度が上向きから下がってます。(キツめのビキニパンツをはいたら潰されてしまいます)

パットも考えていますが、バレた時が恥ずかしくてできません。


また、
時々スーパー銭湯に行きますが、ズルムケの大きいのををぶら下げている人がいるとチラ見してしまいます。ガン見になっているかもしれません。羨ましいなあって。

向こうは全く気付いていない感じですが、②唯志さんもチラ見されているのは感じるものなのでしょうか?
③また男性にチラ見されると嫌なものですか?
④唯志さんは、ガン見されることもありますか?
⑤されても気付かないふりをしているものですか?
⑥大きい人は銭湯の中でも前を隠さず堂々としていて、人のペニスなど見ていないように感じますが、ちゃんと相手のものをチェックしているものですか?

仮性包茎なので、トイレで剥いてから入ります。しばらくすると皮が戻るので出る前に湯ぶねで剥いたり、洗っている時に処理しますが、⑦ズルムケの人からみるとこんな人はわかりますか?
⑧包茎の人は、タオルで隠すのはやめたほうがいいですか?

教えてください。

上半身は、唯志さん程ではないですが、まあまあ鍛えている体ですが、下半身がお粗末です。でも身長も低いので、ペニスの小ささが目立ちにくいかもしれませんが、自分より大きな小学生もいて恥ずかしいです。

2018/02/24 (Sat) 07:55
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: 教えてください

包茎ボーイさん
たくさんのコメントありがとうございます。
そうですねぇ、やっぱりプールや海ではは「もっこり」のシルエットは強調したいので、時には刺激してちょい勃起くらいにしてから歩いたりすることもありますよ(*^_^*)
トレーニングでは太ももを鍛えると精力が高まるらしいですし、一人エッチは良くやりますよ。
一人エッチの時は、勃起状態をなるべく長くして楽しみます。
仮性包茎はよくわかりませんが、以前時分の知り合いで真性包茎の人がいて、手術したのですが、見事にズルムケでサイズもでかくなっていてびっくりしました。
包茎ボーイさんは勃起したときはどんな感じになるのでしょう?

①ビキニのフロントの盛り上がりを大きく見せるいい方法はありませんか?
フロントのカットの面積が小さくて、少しゆとりのあるものを履くのもいいかな。それとリングをペニスとタマタマにつけると固定されますよ。

②唯志さんもチラ見されているのは感じるものなのでしょうか?
スーパー銭湯には時々いきますが、Tバックの日焼け跡も付いてますし、パイパンにしてるので凄く見られますねぇ(*^_^*)

③また男性にチラ見されると嫌なものですか?
嫌ではないです。何も反応がない方がつまらないかな。

④唯志さんは、ガン見されることもありますか?
よくありますよ。

⑤されても気付かないふりをしているものですか?
どちらかというと気づかないふり・・・かな。

⑥大きい人は銭湯の中でも前を隠さず堂々としていて、人のペニスなど見ていないように感じますが、ちゃんと相手のものをチェックしているものですか?
わりとチェックしますねぇ。

仮性包茎なので、トイレで剥いてから入ります。しばらくすると皮が戻るので出る前に湯ぶねで剥いたり、洗っている時に処理しますが、
⑦ズルムケの人からみるとこんな人はわかりますか?
ほとんどわかりません。

⑧包茎の人は、タオルで隠すのはやめたほうがいいですか?
包茎の人を見ても特に変な風に思うことはないので、いいと思いますよ。

いろいろ悩みはあると思いますが、個性だと思っていけばいいと思いますよ。
また何かあったらご相談ください。それでは。

2018/02/24 (Sat) 09:58

包茎ボーイ  

とても参考になりました

ご丁寧にありがとうございました。
よく分かりました。

確かに太腿トレーニングの後、違う感じがします。ピッタリをやめます。

ビキニ購入も、フロントもっこりに近づけるため、指示どうりにしてみます。
ビキニパンツのぴったり固定は、僕が履くものではなく、唯志さんのようなペニスのでかい人が履くとシルエットがでる事に気づきました。買い替えます。

オナニーもローションを使い持続できるよう頑張ります。唯志さんのこのページの画像を見てやってしまいました。(スミマセン)でも1分もたなかったです。目標意識してみます。
ちなみに、唯志さんは持続のため何分我慢されますか?


またリングも活用してみます。目から鱗です!
リングのサイズは、ペニスサイズからみてどれくらいが適正ですか?恥ずかしながら僕の根元の円周は普通で8センチ、勃起で9.5センチです。
ビキニを履いているとリングの型が浮き出てバレませんか?
それともバレてもいいものですか?
唯志さんは、リングなんか必要ないと思いますが、リングの付けた画像はありますか?

パット着用も検討していますが、
思い切って唯志さん位にもっこりなるパットを付けると自信が出ると思いますが、実は外から見るとわかるものですか?
唯志さんは、パットを付けて歩いている人を見たことがありますか?
パットは、見っともないのでやめた方がいいでしょうか?

唯志兄さんのフロントシルエットが理想なのです。

2018/02/24 (Sat) 18:05
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: とても参考になりました

包茎ボーイさん

いろいろ試してみて自分に合ったものを見つけていってくださいね。

> ちなみに、唯志さんは持続のため何分我慢されますか?
歳とともに時間はコントロールできるようになりましたね。我慢したいときは出そうになった寸前で止めます。
FC2ライブで公開しちゃうときは、1時間半くらい?は我慢することもありますし、すぐ出しちゃうこともありますよ(*^_^*)
SEXでもいっしょかな。相手に逢わせていっしょにいくようにしてます。

リングサイズは測ったことないですが、ペニスとタマタマの付け根にはめて、きつすぎず緩すぎずって感じのサイズがいいと思いますよ。

> ビキニを履いているとリングの型が浮き出てバレませんか?
たぶんバレないと思いますよ。
> それともバレてもいいものですか?
ごくたまに、スパッツやビキニの時に付けてみることはありますが、特に気にしません。
一度だけつけたままスーパー銭湯に行ったことがあります。ドキドキ感が快感でした。

> 唯志さんは、リングなんか必要ないと思いますが、リングの付けた画像はありますか?
今度撮影してみよっかな。

> 唯志さんは、パットを付けて歩いている人を見たことがありますか?
> パットは、見っともないのでやめた方がいいでしょうか?
どんなものかよくわかりませんが、みっともないってことはないかな。
一度試してみてどんな気持ちになるか・・・ってことを体験してみるのも良いかな。

> 唯志兄さんのフロントシルエットが理想なのです。
ありがとうございます。さらに磨きをかけていきますよ。

女性も男性も私を見て熱くなってくれるのは嬉しいですよ。

2018/02/25 (Sun) 07:50

kuzumo  

素晴らしい美尻

いつもかっこいい美尻をありがとうございます😆ほんと見惚れちゃいます。白のskinsもさいこーです

2018/03/02 (Fri) 23:17
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: 素晴らしい美尻

kazumoさん
メッセージありがとうございます。
お尻の筋トレ、凄くはまってます(^_^)v
さらなる美尻を追求していきたいと思ってますよ。
白のskins超お気に入りです。同じバージョン再販売されないかなぁ・・・。

2018/03/03 (Sat) 05:55