2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆ピチピチスラックスでもっこり&プリ尻強調!!

みなさんこんにちは。☆Mr.唯☆です。
仕事用にと思って、通販でウエスト68cmのスラックスを購入し、試着してみました!
ウエストはさすがにキツくて、かろうじてボタンはとまったけど、ファスナーが普通に閉まりません(^^;)
でも、もっこりとプリ尻をすーっごく強調できるかな?
これで、出かけたら注目される?それとも普通?

☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/02/09 (Fri) 15:51
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: No title

Takさん

昨年からお尻や大腿部の筋トレの量を増やしたので、太ももやヒップサイズが大きくなってパツパツになっちゃいました。
やっぱりWサイズ68cmはキツですね。
Tバックのラインも出ると思いますよ。
今度やってみます。
いいラインが出るようだったら写真アップしますね。
お楽しみに(*^_^*)

2018/02/09 (Fri) 16:28