2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆同名のKaoriとのシックスナイン愛撫で【動画】

プロフィールの写真に一緒に映っているTバックのkaoriとは忘れられない過去の思い出・・・

kaori20歳代の可愛らしさとスタイルの良さを持った女性・・・・

そして若い情熱的なSEX・・・

お互い愛を確かめ合ったまま、もう数年逢っていない・・・・

 

今は本当に偶然か、同姓同名のKaoriという女性と惹かれあい、時々W〇倫の危険な関係を続けている。

同姓同名のKaoriは俺の二つ年下。

少しふくよかで、とても抱き心地のいい裸体である。乳房は、顔を埋めると息ができないくらい大きくて、触れるといつも幸せを感じる・・・。

そんな同性同名のkaoriとの愛撫シーンを少しだけ見て欲しいと思って動画をアップしました。

 

シーンは俺が上の状態でのシックスナイン・・・・

Kaoriは俺の固くて大きくなったペニスを口に入れてフェラ・・・

※ホント気持ちいいです。

 

そして俺は指でKaoriのクリトリスを刺激・・・もだえるKaori・・・

指で刺激を続けながら、さらに俺の口でもKaoriの敏感なところを愛撫・・・・

 

次第に高まる興奮・・・

 

Kaoriのフェラの刺激に声を上げてしまう俺・・・※やばい・・いきそー(^^)

「あー気持ちいい(35秒あたり)

 

さらにクリトリスの刺激を激しくする俺・・・・

Kaoriの興奮も絶頂に・・・そして・・・

「あっ・あっ・あっ・・・いっちゃう・あああああああ・・・・(47秒あたり)

逝っても刺激を続ける俺・・悶え続けるKaori・・・

 

クリトリスからそっと手を外し、エクスタシーの余韻を感じるKaori・・・

感じてピンピンのKaoriの乳首・・

俺の興奮していきり立ったペニスがチラリ・・・(127秒あたり)

最後にそっとキス・・・

俺:「SEXはまだまだこれからだよ。」

Kaori:「うん」  

 ※なぜか同じ動画が張り付いてしまいました(^^;)・・・・・ 

 

※動画が好評で、リクエストが多数あるようでしたら、別シーンも編集してアップしたいと思いますよー。よろしく! 

☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 4

There are no comments yet.

2号  

大きなおっぱい
興味シンシンです^_^

騎乗位シーンとか観たいな〜

2018/02/04 (Sun) 23:44
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

2号さん

2号さんのおっぱいも好きですよ。感度も良さそう(^O^)・・・
Kaoriのオッパイはおっきくて、ぽよ~んぽよ~んって感じです。
ぽっちゃり体型と裸体をはっきり見られるのを恥ずかしがるので、騎乗位はさせてくれないですねぇ・・・
正常位、バック、横向き?などかな(*^_^*)

2018/02/05 (Mon) 04:57

swinger  

イイですね~

Kaoriさん、良い喘ぎ声です!

続きも是非お願いします!!

2018/02/07 (Wed) 08:38
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: イイですね~

swingerさん

コメントありがとうございます。
あえぎ声をきいて、ますます自分も興奮するといった感じですね(*^_^*)
Kaoriは、感じたり興奮度が増すと「だめぇ~」とか「やめてっ」っていうので、そんなときは『やめないっ・・・』って言って続けると、さらに興奮して何度も逝きまくって果ててしまいますよ。

swingerさんたちとの複数プレイも是非お願いしたいです。
続きも編集しちゃおうかなぁ(^O^)

2018/02/07 (Wed) 10:36