2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆の女装子くびれプリ尻ライブから

ときどきFC2ライブで女装子を楽しんでるのですが、皆さんご覧になったことありますか?
タイトなミニスカでのライブがほとんどなのですが、こんな感じのスキニーパンツで女装子ライブやったこともありますよ。【過去日記の動画より】
※画像をキャプチャしたので、再アップしてしまいました。
パンツ姿でも女性的な雰囲気も出せてるかな?・・・・と思うのですがどうでしょうか?
白のスキニーにピンクのビキニショーツ
アンダーのビキニショーツは・・・

219A-Oシルエスタリオバック<水着兼> ネオンピンク

です。   

 ピチピチのスキニー越しに見えるPライン自分で見てもエッチですねぇ。

バック1
 こんな感じ たまらんでしょ(*^_^*)
バック2 
 
バストはEカップのパットです(^^;)
くびれからヒップラインの感じ・・・
そしてプリ尻いいでしょ。
バック3    
ライブを見ていらっしゃる方からのリクエストで・・・ベルトはずしちゃいます・・・
 フロント1
 
腹筋にお椀型のバスト・・・ 
ライブで披露しているうちに、皆さんも自分も興奮してきちゃうのです。

フロント2
  
見せて見せてのリクエストが増えてきます。
それにしてもいいお尻でしょ(*^_^*)

バック4  
 
かなり興奮・・
くびれ凄い!!
ピンクビキニもかわいいね。
 フロント3 
 
いい感じのヒップ

バック5
 
自分で見てもエッチなBODYです。 
 

フロント6  
 
 女性的な美しいBODYメイクを目指して頑張ってるのです。

バック6  

もう飛び出しそう。
でも伸縮性が凄いので出ませーん(^_^)v
 フロント7 

セクシーでしょ。

フロント5  ・・・
やばいやばい・・・(^^;)

こんな感じでライブを楽しんでますので、是非是非遊びに来てくださいね。



☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 4

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/01/12 (Fri) 23:25

☆Mr.唯☆  

Re: fc2ライブ

Takさん
FC2ライブ見て頂いてありがとうございます。月2回くらいしか配信してませんが、是非また遊びに来てくださいね。
ライブの時は、女装子がメインで、自分で自分のBODYをみて熱くなっちゃってます。「これ自分?(*^_^*)・・・」みたいな感じですね。
無料配信だと不特定多数の方が見に来られますので、あまり露出できませんが、有料のライブや2ショットの時は、ブレーキが効かなくなってしまって、ついつい最後まで・・・・って感じです。
リクエストに応えやすいので、お待ちしています。
もちろんPラインもありです。(*^_^*)
1月は25日に配信予定です。

2号  

新年のプリ尻〜良いですね^_^

わたしも、今年はお尻を一番
女性らしくボディメイクしたいなと
思ってます。
お尻を綺麗にみせるには
やっぱりくびれですね〜。

2018/01/17 (Wed) 23:58

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

2号さん
メッセージありがとうございます。
最近はジムトレで、痛くなるくらいお尻を鍛えるのが快感になってきましたよ。
それ位すると、一気にお尻がパンパンプリプリになって、それを鏡で見るのが好きですね。
一緒にプリ尻トレしません?指導しますよ(^_^)v