2ntブログ
☆Mr.唯☆

極小リゾートビキニ水着でスパを楽しんできました

1月の下旬、出張帰りに広島にあるスパリゾート温泉施設「クアリウムシャレー」というところにいってきました。
クアリウムシャレー1

水着で入る様々なサウナや温泉プール、トレーニングルームなど、私のリフレッシュにぴったりの施設でしたよ。
中高年の方がほとんどでしたが、私はごらんの極小ビキニの水着で開放的に過ごしました。

今回の☆Mr.唯☆の着用水着は↓
着用水着:213A-Iプリンオリジナルグランデフルールリングリオバック水着
○提供:新宿プリン

くびれライン1

更衣室で撮影したものですが、動画をアップしてますのでぜひご覧ください。


[広告 ] VPS


 さすがに注目度抜群でしたねぇ。とにかくフロント、サイド、バックとも面積が小さいですですが、スパリゾート施設なので問題なかったですよ。

 美ボディー育成計画は、なんとか現状維持と行ったところでしょうか・・・。
 ということでグルリとビキニ姿を披露します。

フロントシルエットはこんな感じ・・・。
 面積極小でギリギリ隠れるくらいかな。今にもはみ出してしまいそうなドキドキ感が興奮度を増してしまいます。
前1

サイドシルエットはこんな感じ・・・。
 脇細のサイドラインはレッグラインの美しさを強調しますよ。
 結構美脚・・・?足は長い方です。
サイド2の1

 ところで久々にヒップサイズを測ってみると、なんと89cm\(◎o◎)/!
 ジムトレを積んでいた頃は86~87cmでしたが、2~3cmアップです!!
やったー!!でも何でだろう?
ということでバックシルエットはこんな感じ・・・。
リオバックなので、プリ尻になります。食い込み感がいい感じ・・・(*^_^*)
左サイドバック1

ヒップ1

ジムでの筋トレは本当に一ヶ月に1~2回ですが、自宅などで腕立て伏せや倒立やスクワットを継続しています。引き続き頑張ります。

 4時間ほどこのビキニで過ごしましたが、フロント面積が極小なので、ちょっと元気になるたびに先っぽが・・・・にょきっと顔をだしてしまいました。
きっと通りすがりの人に、大サービスしてたと思います。
お尻も食い込みっぱなしでたまりませんでした。

現在の☆Mr.唯☆の美ボディーチェックは
体重57.5kg
B93cm
W71cm
H89cm
です。

☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 3

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/12 (Sun) 17:19

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

かずさん

メッセージありがとうございます。
ヒップアップには大臀筋の強化がいいと思います。私もスクワットやレッグランジなど日常生活から心がけてます。
あとは、なるべく階段を使うようにしてますね。
姿勢もお尻をプリッとさせるようにかな。
お互い頑張りましょう。

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/18 (Sat) 08:58