2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆リオバックビキニ水着で写真撮影

皆さんこんにちは。
☆Mr.唯☆です。久々の水着での撮影を行いましたので、だくさんご披露したいと思います。
撮影日は3月11日(土)関西の某ホテル内にて・・・
バックシルエット2

着用水着はプリンオリジナルライトシェブロンつの型リオバック水着211A-Zです。
新宿プリン様よりモニター品としてご提供いただきました。
リオバックの食い込みがヒップラインをよりセクシーに見せますね。

ジムでのトレーニングは月に1~2回ほどですが、腕立て、腹筋、背筋程度の筋トレは週3回はやってるので、何とか美ボディーは維持できてるかな?といった感じです。
現在の体重は約57kg。
ジムでのトレーニングを積んでいた頃のマッチョ感はないかもしれませんが、柔らかい肉付き感がセクシーかもしれませんね。
ヒップサイズが増したのでそんな感じに見えるのかもしれません。

サイドのシルエットはこんな感じです。
サイドシルエット1
サイドはとても細いので、レッグラインがかっこよく見えます。
サイドから見る大胸筋もなかなかのカットだね。胸囲は94cmをキープしてます。

フロントシルエットはこんな感じ・・・
フロントシルエット2

フロントシルエット1

離れてみると、スレンダーに見えて、寄っていくとマッチョに見えるかな?
ビキニのカッティングがもっこりを強調していて収まりもいいです。

続いて大好きなヒップライン・・・
バックシルエット1
全体的なシルエットはあまりアップしてないので貴重なフォトですよ。
ウエストラインがいい感じかも。

アップすると・・・
ヒップライン2
美尻です。(*^_^*)

背筋からウエスト、ヒップにかけてのラインが自分でも好きです。
くびれライン1

今度この水着でプール行きます。
☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 8

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/15 (Wed) 07:30

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

かずさん
メッセージありがとうございます。
Tバックだと水着着用の温泉スパでもストップかかりそうですが、これくらいのリオバックだったらほとんどのところが大丈夫だと思いますよ。
>唯さんに見られたいっす~(笑)
是非見せてください(^o^)

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/15 (Wed) 09:38

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

人前で履くことは慣れたら快感になりますよ。頑張って!!
見せていただくのは、お目にかかっては難しいと思うので、取りあえずはメールで写真送ってもらうとか、たまにライブ映像公開してるので、そこで見せ合うか・・・・ですね。

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/15 (Wed) 22:57

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

かずさん
見せることでトレーニングの意欲に繋がります。
写メ待ってますよー(^o^)

隊長の散歩道  

No title

こんにちは!

日々の鍛練がそのまま身体に表れてますね。
このビキニって周囲の女性の目線がビシバシ感じたのでしょうね。

とおる

2017/04/05 (Wed) 16:41

☆Mr.唯☆  

Re: No title

とおるさん
メッセージありがとうございます。
>このビキニって周囲の女性の目線がビシバシ感じたのでしょうね。
このビキニで人前公開は、まだしてませんが、きっと注目を浴びると思います。
楽しみです。