2ntブログ
☆Mr.唯☆

ビーチ&プールでメタリックハーフバック水着【着用画像】

撮りためた水着写真のご披露です。
昨年の初夏にビキニタイプの競泳水着でビーチとプールにいってみました。
美ボディー育成の方は、ジムトレは減ってますが、簡単な筋トレは続けてますよ。
スリムマッチョってところでしょうか・・・。着用している水着は↓
新宿プリンの商品171A-Aプリンオリジナルメタリックゼブラ ハーフバック水着
です。
171A-Aヒップビーチ1
水着のカッティングは、オーソドックスだけど、キラキラとした輝きとメッシュの透け感があるので、注目度最高ですよ。
どうでしょう?なかなかのヒップラインにセクシーな水着(^_^)v

水着は新宿プリン

フロントスタイルはこんな感じ・・・
171A-Aフロントビーチ1
光沢でもっこり強調です。

171A-Aサイドビーチ1
サイドは2~3センチくらいかな。外腹斜筋出てますねぇ(^_^)v

それでは何枚か続けて披露です。ウエストは69cm
171A-Aフロントビーチ4

足首は細いですが、太ももは発達してますよ。
171A-Aフロントビーチ2

ヒップサイズは相変わらず86cm
171A-Aヒップビーチ4

お気に入りのプリ尻(^_^)v
171A-Aサイドビーチ3

プールではこんな感じ・・・
171A-Aヒップ1プール
室内でもいい輝きを放っていますね。なかなかエッチなヒップですねぇ。

今度はもっと賑やかなところでご披露したいと思います。
今年もたくさんのメッセージお待ちしています。

おまけ・・・
街で見かけたエッチスタイル、こんなぴっちりデニム・・・刺激的(*^_^*)
Pラインも見逃せません
タイトデニムな女性1


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 9

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/08 (Sun) 20:35

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

かずさん

明けましておめでとうございます。
メッセージありがとうございます。
とても光栄です。このブログやってて色んなメッセージいただけるので美ボディーを維持しようと頑張れます。
今年もセクシーなボディーが披露できるよう頑張りますね。

プリッとしたヒップ(殿筋)育成は日常生活でも常に心がけてますね。普通に立っているときや歩くときもです。
簡単なトレーニングではスクワットやレッグランジがいいと思いますが、お尻をプリっと強調してやることが大切です。
お互い頑張りましょう。

まさと  

No title

こんばんは♪

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

いつ見てもナイスなボディーで憧れます(^^)

本年もよろしくお願い致します。

2017/01/10 (Tue) 17:59

☆Mr.唯☆  

Re: No title

まさと さん
メッセージありがとうございます。
いつまでも憧れボディーでいられるよう磨き続けようと思っています。これからもよろしくお願いします。

-  

凄くかっこいいstyleですね。
ヒップのぷりぷり感、いーですね。
他にも、フロントの盛り上がりもかっこいいですね。普通の人では、なかなかあの立派な盛り上がりは出ませんよ。
少し大きくなるだけで、カリがはみ出るところもいいですね。ペニスサイズはどれくらいですか?幅もありそうですね。
もちろん温泉では前を隠してないですよね?見せびらかしてませんか?カリが凄いです。亀頭が大きいです。

あまり、強調れていませんが、脚が長い!
股下は、何センチありますか?推定84センチかな?

腹筋も含め、理想的な体で羨ましいです。
これからも頑張ってください。

2017/02/04 (Sat) 22:46

☆Mr.唯☆  

Re: 美

うれしいコメントをたくさんありがとうございます。励みになります。

> ヒップのぷりぷり感、いーですね。
自分でもお気に入りのヒップですよ。

> 少し大きくなるだけで、カリがはみ出るところもいいですね。ペニスサイズはどれくらいですか?幅もありそうですね。
勃起時で13~15cmくらいかな。挿入されたほとんどの女性が今までで一番気持ちいいといってくれます。なーんて。

> もちろん温泉では前を隠してないですよね?見せびらかしてませんか?カリが凄いです。亀頭が大きいです。
隠さないですねぇ。パイパンつるつるです。

> 股下は、何センチありますか?推定84センチかな?
計ったことないけど、それくらいはあるかな。

美  

男性版ナイスバディ

こんばんは
唯志さんの過去のブログを拝見させてもらいました。
やはりいつも鍛えているので、その体が維持できるのですね!逆三角形の身体に憧れます。大胸筋も美しいですね。
食べ物は意識されてますか?タンパク質は、何を中心に取られてるんですか?
ビキニの盛り上がりは、重要ですね。
勃起で15センチと言われてましたが、もっと大きく見えますね。
唯志さんのカリ幅は何センチありますか?
また一番太いところで何センチありますか?
またペニスの周囲は何センチですか?
動画を見るとかなりご立派に見えます。
彼女を満足させるには、ある程度の長さ以外に、幅が重要かと思います。僕は勃起時 1番太いところで4センチの幅とカリは3.8センチです。長さは、12センチです。
彼女は僕のエッチに、満足していません。
元彼はかなり太かったようです。
ペニスの鍛え方のアドバイスも教えてください。

2017/03/17 (Fri) 21:37

美体  

男性版ナイスバディ

こんばんは
唯志さんの過去のブログを拝見させてもらいました。
やはりいつも鍛えているので、その体が維持できるのですね!逆三角形の身体に憧れます。大胸筋も美しいですね。
食べ物は意識されてますか?タンパク質は、何を中心に取られてるんですか?
ビキニの盛り上がりは、重要ですね。
勃起で15センチと言われてましたが、もっと大きく見えますね。
唯志さんのカリ幅は何センチありますか?
また一番太いところで何センチありますか?
またペニスの周囲は何センチですか?
動画を見るとかなりご立派に見えます。
彼女を満足させるには、ある程度の長さ以外に、幅が重要かと思います。僕は勃起時 1番太いところで4センチの幅とカリは3.8センチです。長さは、12センチです。
彼女は僕のエッチに、満足していません。
元彼はかなり太かったようです。
ペニスの鍛え方のアドバイスも教えてください。

2017/03/17 (Fri) 21:40

☆Mr.唯☆  

Re: 男性版ナイスバディ

美体さん
メッセージありがとうございます。
ジムトレをやっていた頃は、30分以内のプロテインは必ず飲んでました。
日常生活では特に変わりなく普通の食事ですね。
ビキニの盛り上がりは強調ポイントですね。プールや海でも時々勃起させながら、注目を狙ってます。(*^_^*)
ペニスのフル勃起時のサイズは自分でもおっきいと思いますし、見た女性も「おっきい!」
と喜んでくれます。カリサイズなどなど、また計ってお知らせします。
エッチはほとんどの人が満足してくれているようです。
挿入中は、表情とか感じ方を見て気持ちよさそうにするところをいっぱい刺激してあげるようにすれば、満足してくれると思いますよ。
アドバイスになるかはわかりませんが、オナニー時にすぐに射精させないで、いく寸前で止めたりして、フル勃起時間を長く保ったりするなどしたら、結構ペニスも鍛えられるのではないかと思います。ローションで楽しんだりもしてますね。
今ではSEXするとき、挿入前に彼女に射精寸前のギリギリまで手や口でペニスを刺激されたあとでも、挿入後の射精は自由にコントロールできますよ。