2ntブログ
☆Mr.唯☆

ヒップラインについて

久しぶりの更新です。
☆Mr.唯☆は、元気です。
本日は11月16日です。今晩久しぶりにライブ映像を公開しようと思ってますので、お暇な方は是非見に来てくださいね。
せっかくなので、最近の写真をアップしておきます。
ジムでトレーニング後、タンニングマシンで久しぶりに日焼けを楽しみました。
ジムトレーニング1
まずはベンチプレスを頑張りました。
そして、
タンニング中1

焼けたかな?
タンニング後ヒップ1

やっぱりヒップラインは大事にしていきたいですね。

ついでに、街で見かけた気になったお尻
透けTバック2

これは、絶対Tバックショーツだね。
透けTバック1


オフィスでのこんなうしろすがたも刺激的ですね。
※のちほど、写真アップします。

それでは、今晩のライブ映像をお楽しみに‼
☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 7

There are no comments yet.

☆Mr.唯☆  

ライブ映像視聴していただきありがとうございました。

昨夜は久々のライブ映像にたくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。
女装子セクシー美ボディーを楽しんでもらうことはできたかな?
最後は有料にさせてもらいましたが、フィニッシュまでお付き合いしていただきました。
見られると興奮するものですね。

2016/11/17 (Thu) 11:58

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/17 (Thu) 17:49

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

メッセージありがとうございます。
ライブ映像は、本当に時々しかできないので、次やるときは、早目にお知らせしたいと思います。
一枚目の写真、確かに(^_^ゞ。よく気づきましたねえ。
ジムトレでは、鏡に写ってる自分みて興奮しまくってます。
だから、よく濡らしちゃってます。
それに気づかれるのがたまらないんですけどね>^_^<


-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/26 (Sat) 04:32

☆Mr.唯☆  

Re: ありがとうございました

ライブ視聴ありがとうございました。さらなるエロさと美ボディーを披露できるよう頑張りますので、是非また遊びに来てくださいね。

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/28 (Mon) 17:38

☆Mr.唯☆  

Re: はじめまして

かずさん
メッセージありがとうございます。
とても励みになる言葉で嬉しく思います。
自分も気を抜くと体型が維持できなくなる年代なので、さらに気を引き締めてエロボディーをキープしていきたいです。