2ntブログ
☆Mr.唯☆

久々のジムでシェイプヒップ!!~白透けスパッツにTバックアンダー~

唯士です。
久々にジムトレに行ってきました。2日間連続で通えたのは何年ぶりかなぁ~。
トレーニングブソクで筋肉がややスリムになってきていたので、ここぞとばかりに頑張りましたよ。

ウェア-はピタピタのレッドノースリーブに、白透け感たっぷりのショートスパッツです。
白スパ前1

スパッツ下のアンダーには、今回は新宿プリンさんの196A-Q NEWシェイドオフローズつの型Tバック イエローを着用しました。
白スパ後Tライン見せ
脱ぎ脱ぎ・・・ おっTバックアンダーって感じですね。艶やかなカラーで気持ちも高ぶります。
白スパ後ろヒップ見せ

トレーニング後の更衣シーンを動画撮影したので披露したいと思います。
写真ではわかりにくいですが、綺麗な模様がクッキリと透けて見えたましたよ。
みんなの視線を釘付けです。とても気分のよい時間を過ごしましたよ(^_^)/
こちらからどうぞ↓※こちらの動画は有料会員設定なので、全員には見ていただけないかも・・・

[広告 ] VPS


ということで、静止画をキャプチャーしたので、雰囲気をご覧ください!
筋トレ2日目の終了後なので、ヒップにいいハリが戻ってきましたよ。
バックシルエットいい感じかも・・・
バックシルエット2

Tバックのカッティングもいいデザインですね。ヒップラインをより引き立ててくれます。
バックシルエット3

バックシルエットヒップ1
大臀筋強化メニューを凄くたくさんやりました。ヒップラインがきゅっと引き締まったのがよくわかりますねぇ~(^o^)

フロントシルエットはこんな感じです。
鍛えたBODYにイエローカラーはよくマッチしますね。
フロント右サイドシルエット
体脂肪率は10%切ってます。大胸筋のカットは自分でも好きな部位です。
フロント左サイドシルエット1
服を着てると痩せてると思われますが、脱ぐと凄いんです。
歳は40台後半ですが、基礎代謝量がとても高いので、体質的に太らないですね。
腰やお腹周りに肉がつかないのが助かります。
フロントシルエット2

やはりトレーニングのインナーにTバックは最高ですね。
鍛えたヒップラインを引き立てるのにも最高のショーツです。

提供:新宿プリン
商品:196A-Q NEWシェイドオフローズつの型Tバック イエロー
☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 11

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/21 (Sun) 06:43

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

メッセージありがとうございます。
いつまでもかっこいいBODYでいたいものですね。
下の毛は定期的に剃って処理してますよ。パイパンだったり三角形で残したりなど様々です。

隊長の散歩道  

こんにちは!

はじめましてになります。
男の理想的な腹筋ですね。
また見にきます。

とおる

2016/02/24 (Wed) 17:33

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

とおる さん

メッセージありがとうございます。
初めまして。
> 男の理想的な腹筋ですね。
腹筋とヒップは自分のBODYの中でも自信もってお披露目できるパーツです。
見ている人の目を釘付けにするのが、最高に気持ちいいです。
また見に来てくださいね。

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/25 (Thu) 21:05

☆Mr.唯☆  

Re: はじめまして

初めまして。メッセージありがとうございます。
コメントも嬉しいですよ。
夫婦でトレーニングいいですね。
自分がトレーニングするときは、いつも一人なので、注目は浴びますが、やっぱり寂しいですね。
ぜひ一度お手合わせを・・・・どうやって連絡すればいいですか?

ちー  

いつも拝見させていただいてます!!都内の大学生です!中学からtバック愛用していていつか海で一緒にくつろぎたいですね!ノンケですが
唯志さんのファンだったので

2016/03/02 (Wed) 08:00

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

ちーさん
大学生ですが、若くていいですね。
中学からTバックとはなかなかやりますねぇ~。(^o^)
ビーチで老若男女のTバックコラボなんてのも実現してみたいですね。
いつの日かよろしく!!

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/07 (Mon) 15:32

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/08 (Tue) 11:52

みき  

No title

こんにちは!
すごい体ですね!
ビキニもすごくセクシーです。
これからブログ楽しみにしてます

2016/04/26 (Tue) 13:46