2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆ホテルで水着撮影【メタリックリオバック】

ホテルの一室で水着撮影をしてみました。
着用水着は176A-Bプリンオリジナル メタリック リオバック水着 ネオングリーンです。
新宿プリン様よりご提供いただきました。

素材も伸縮性があってしっかりしてますし輝きがあってとてもセクシーです。
フロント面積は小さいですが、シームありで立体感があるので収まりはよいです。でも勃起しちゃったら飛び出しちゃいますよー。
フロント1
サイド紐もセクシー度をよりアピールですね
フロント3

フロント2

リオバックなので肉尻を強調するデザインです。こんな感じで履きこなすと注目度抜群です。
ヒップ

ヒップ2

先日、島根出雲のとある温浴施設で着用してみました。監視のお姉さんや利用者の方の視線を釘付けにしてきましたよ。
撮影は残念ながらできませんでした。
その施設は水着のままアロママッサージしてもらえるのでやってもらいましたが、お姉さんのビキニラインあたりのテクニックが抜群でフル勃起して水着からペニスが飛び出しちゃいました。お姉さんは顔が真っ赤っかになってました(*^_^*)
☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 15

There are no comments yet.

George(ジョージ)  

う~羨ましすぎる肉体美 私…確実に毎年2キロ増量中

筋トレだけじゃダメですよね~

2016/03/21 (Mon) 20:12

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

Georgeさん
コメントありがとうございます。
40代後半になっても、体重はそのままです(^_^)v
自分の場合は筋トレすると、筋肉が発達してウエイトアップに繋がります。
筋トレをしないと体重が落ちますね。

隊長の散歩道  

こんにちは!

日々の鍛錬が身体にでていますね。
自分とまったく違うのも写真を見て妻から言われます。
アロママッサージ
飛び出るなんて凄いですが担当女性は恥ずかしながらも嬉しかったと思います。

とおる

2016/03/22 (Tue) 12:56

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

とおるさん

コメントありがとうございます。
トレーニング量は減ってますが何とか美ボディー保ってるかな。
アロママッサージをしてもらうときは、いつも勃起してしまいます。
それがまた快感なのですが(*^_^*)

まさと  

こんばんは♪

その水着が似合うボディーが欲しいです!

最近またお腹がバンプアップして・・・やばいです(>_<)

2016/03/23 (Wed) 18:43

☆Mr.唯☆  

Re: こんばんは♪

まさとさん
コメントありがとうございます。
年齢を重ねるにしたがって、体型維持が大変になりますね。
持ち味を生かして頑張っていきましょう。(^_^)/

たかし  

美ボディにうっとり!

はじめてコメントさせて頂きます。
鍛えあげられた締まった肉体はやはり綺麗ですね。
羨ましい気持ちでうっとりしてしまいました。
また、お邪魔します。

2016/06/04 (Sat) 13:29

ちー  

No title

お久しぶりです!
はつプールでtバックやってみましたが
唯志さんとコラボはやくしたいです!

2016/06/27 (Mon) 20:04

かさ  

締め付け感があるビキニパンツ

唯志さんがパンツ入ってきたなかで一番締め付け感を感じたビキニパンツ教えて下さい!!
そのビキニはどの商品なのかも知りたいです!
回答の方お願いします!

2016/07/30 (Sat) 17:58

旨味紳士  

No title

唯志さんのブログを見てから
美ボディにあこがれて
一念発起でダイエットを始めて
以前は100kg越えてた体重から
20kgやせて自信がついてきました
体重をおとしたことで、以前は
履けなかったアンダーが履けるようになり
毎日、楽しい日々を過ごしています^^

2016/09/12 (Mon) 21:08

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/25 (Tue) 08:19

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

KLさん
メッセージありがとうございます。
そこは、マ○○タラソ出雲という施設です。
アロママッサージでは、一応専用下着を準備されますが、水着のままでいいといえば、大丈夫でした。
> つかぬ事をお聞きします島根出雲のこちらの施設はなんという施設でしょうか?差し障りなければ一部伏字にしていただいてお教え頂けないでしょうか。

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/25 (Tue) 14:59

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

KLさん

その施設のHPを久々に見てみましたが、アロマのオイルマッサージが見当たりません。トリートメント系のサービス案内が少なくなってるのかもしれません。でもアル◯ハ◯ムっていうのも興味ありますが、まだ試してみたことはないです。
プールにはジェット水流がたくさんあって、とても気持ちいいです。敏感なところに当て続けると逝きそうになります。
っていうか、逝ってしまって事あります(*^_^*)

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/26 (Wed) 09:20