2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆のビーチでTバック水着からフル勃起飛び出し【過去動画蔵出し】

唯志です。冬が近づいてきましたが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?
近年忙しくて、近況をお伝えしきれないのがとても残念ですが、継続して美ボディー育成には取り組んでいます。
ややトレーニングが不足していて筋肉の張りが弱まっているのがダメダメですが、さらなる美ボディー育成のために頑張りたいです。
実は過去たくさん撮影した動画で未公開映像がたくさんあります。今まで見ていただいてなかったので、アップしていきたいと思います。今まで公開してなかった露出ものあると思うので期待してくださいね。
それでは、時間短いですが、とあるビーチで撮影したものをご覧ください。

[広告 ] VPS
☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 2

There are no comments yet.

ステップ  

No title

久しぶりの更新嬉しいです。
唯志さんのボディにはビキニがにあってますね。 
うらやましいです。
自分もビキニがにあう体型になりたですが現状維持でやっとです。唯志さんのトレーニングの仕方を教えほしいです。

2016/12/04 (Sun) 15:31

☆Mr.唯☆  

Re: No title

メッセージありがとうございます。
なかなか更新する余裕がなくて、楽しみにしていただいている方にとても申し訳ないですm(_ _)m
いつまでも極小ビキニをエロかっこよく着こなせるよう頑張りたいです。
美ボディー育成は、常に日常生活から意識していきたいと思っています。
筋肉をつけるには、やはりジム等でしっかり筋肉に負荷をかけたトレーニングをするのが一番ですよ。