2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆部屋撮り第2弾セクシーリオバックショーツ美尻

部屋撮り第2弾!!

今回は新宿プリン様からのモニター商品!!「プリンオリジナル タイダイライノーリオバック」のクールサックスバージョンのショーツを着用してのBODYをご披露です。
ジムトレはご無沙汰ですが、腕立て伏せやスクワットなど日常の簡単な筋トレは何とか続けてます。特に美脚、美尻には階段上りが効果的ですよ!みなさん心がけてみてくださいね。

このショーツはバックスタイルがリオバックなので、お尻の半分はでます。(*^-^*)・・・・「見てっ!!」て感じで「ぷり~ん」としたヒップを強調できますよ。
注目度は高いですし、美尻を強調するのにとてもよいショーツです(*^-^*)

では、ぐるりと1周・・・360度ご覧ください。
まず好きなヒップラインのバックシルエット
右後ろ1

左後ろ1

お尻(大臀筋)は、衰えないよう気をつかってます。

続いて、左側のフロントシルエットが見えてきました。
左前6
サイドは細い紐だけ、カッコいいかな。
外腹斜筋のカットがクッキリなのも私のBODYの特徴です。

フロントのシルエットです。
大胸筋から腹筋にかけてのカットもなかなかセクシーかな・・・。
左前1
とても爽やかなカラーのショーツですね。

角タイプなので、いつも上向きで、ペニスをすっぽりと優しく包んでくれるので安心感ありです!!
フロント1
写真撮影をすると、次第に気持ちが高ぶってきて、ついつい敏感なところに手がいきます(*^_^*)・・・

右前1
フル勃起しても上から飛び出すことはありません。

特に太もも(大腿筋)やお尻(大臀筋)の強化は、勃起力向上にとても効果がありますよ。
鍛えた成果を見せちゃいましょう!!!
どうですか?

フロントシルエット
フロント3

左前7

左前10

アルバムにもっとたくさん写真を掲載してますのでご覧くださいね。
こちら↓
☆Mr.唯☆アルバム
☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 13

There are no comments yet.

チョッパー  

芸術的

綺麗なプリケツ、セクシーですね。

それにしても、凄いご立派なペニスですね。

自分は、30歳を過ぎてから、こんな立派にフルボッキしません。とても羨ましいです。

ペニスサイズはどれくらいありますか?
公表してください。

2016/02/11 (Thu) 22:34

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/18 (Thu) 11:22

☆Mr.唯☆  

Re: 芸術的

チョッパーさん

メッセージありがとうございます。
やっぱり、お尻のトレーニングやケアには気を遣ってますね。年齢がとても出る部分なので・・・
頑張ってキープしたいと思ってます

> それにしても、凄いご立派なペニスですね。
ありがとうございます。しっかり使ってますから(*^_^*)。

> ペニスサイズはどれくらいありますか?
> 公表してください。
フル勃起で16cmくらいかな?
自分でも大っきいと思います(^_^)v

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

メッセージありがとうございます。
いつまでもビキニの似合うBODYをキープできたらいいなと思って頑張ってます。
食事制限はそんなには意識してないですね。ビールも毎日飲んでますよ。
強いて言うなら、脂っこいものはそんなには食べないかも・・・
あと間食はそんなにしないですね。

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/22 (Mon) 23:35

☆Mr.唯☆  

Re: ゾクゾクしちゃう

サイド紐タイプってカッコいいしスタイルよく見えるね。
クタクタになるまでしてもらいたいな。
その分お返しもしっかりするけどね(^_^)v

隊長の散歩道  

こんにちは!

アルバム拝見しました。
凄いですね!
年齢はほぼ同じでも下半身のシンボルには敬服します。

自分は露天風呂で解放感を楽しみますが唯さんが入浴していて生身したら「おっ!」と思います。

また見に来ますね。

とおる

2016/02/27 (Sat) 11:02

チョッパー  

40歳代の体とは驚きです

ビキニは鍛えられた体だけでなく、
フロントの盛り上がりがないとカッコよくないです。
唯志さんは、両方持っていて素晴らしいです。

ペニスサイズ16㎝ですか!でかいですね。
ビキニの時に大きくなったらはみ出しますね。

フル勃起時のカリ幅、竿幅、周囲は、何センチですか?
襲えてください。

また、ズルムケは何歳の時になりましたか?


彼女は満足されていると思います。
羨ましいですね。

2016/02/28 (Sun) 18:32

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

とおる さん

こんにちは!
アルバムには時々大胆な写真もアップしてますので今後もご期待くださいね。
やっぱりお風呂にいくとしっかり見られますね。
でも、その視線が心地いいのです。

2016/03/02 (Wed) 21:43

☆Mr.唯☆  

Re: 40歳代の体とは驚きです

チョッパーさん

やはりビキニのフロントの盛り上がりは重要ポイントですね。
もちろん大きくなったら出ちゃいますよ。(*^_^*)
そのドキドキ感がたまらないです。

> フル勃起時のカリ幅、竿幅、周囲は、何センチですか?
また測っておきますね。
> また、ズルムケは何歳の時になりましたか?
13歳くらい?・・・かな。

彼女はとても満足しているようです。

2016/03/02 (Wed) 21:48

チョッパー  

頑張らないと!

唯志さんは、セクシーなもっこりビキニとプリケツ、そして鍛えられた腹筋、大胸筋すべてが揃っていますね。
31歳の僕はお手上げです。

成長期までにズルムケになったから、デカチンになったのでしょう。

唯志さんのような凄い勃起力は、大腿筋と大臀筋の強化が重要ですか。頑張ります。
恥ずかしながら彼女を満足させられていません。物理的に無理なので、悩んでいます。
彼女とはどれくらいの時間やっていますか?
僕は長くて20分、実践は5分なので持久力を鍛えています。

身長は178センチあるのですが、ペニスは仮性で、サイズはフル勃起で11センチ、サオ幅は3.3センチ(カリ幅は3センチ)細いです。

プールは毎週行きますが、ビキニ水着を着るときは、もっこり感を出すために恥ずかしながら大きなパットを入れています。
なので、カリ筋は出てきません。
チンの形をした特製パットを作ろうかと考えています。


唯志さんのすべてが羨ましいです。


2016/03/03 (Thu) 23:13

☆Mr.唯☆  

Re: 頑張らないと!

ジムでウエイトトレーニングをすれば、31ならまだまだ筋肉はつきます。頑張りましょう!!
最近は自分もなかなかジムに行けないですが、行けたときは大胸筋と大腿筋、大臀筋にはしっかり刺激を入れてますよ。

デカチンへの道はしっかり使い込んで鍛えることかな・・・。
彼女とのSEXの時間は前戯~フィニッシュまで、だいたい90分くらいだと思います。
マッサージをお互いがやり合ってから、徐々に・・・って感じなので長いです。
挿入時間は15分くらいかな。感じやすいのですぐにいきそうになることもありますが、結構粘れますよ。

ビキニだとプールではフル勃起させてしまうと水着からとびだしてしうので、ギリギリ勃起させながらモッコリ度を見せつけてますね。
自分もキープするために頑張ってますよ。

ドリーム  

No title

素敵な写真を沢山拝見いたしました。

2016/06/30 (Thu) 12:06