2ntブログ
☆Mr.唯☆

Tバックで写真撮影☆Mr.唯☆最新映像でーす。

今日はとても暖かくていい天気になりました。
久々のアップとなりましたが、みなさんお元気でお過ごしでしょうか?
最近は過去の映像が多かったですが、今日は撮影したばかりの最新映像ですよ。
室内ですがTバックでの写真ですよ。まだまだトレーニング不足だし日焼けもしてないですが、夏に向けてレベルアップをしていきたいと思います。
本日の着用Tバックは「新宿プリン」様よりご提供いただいた「169A-Gプリンオリジナル もっこり ラバールックTバック」です。

収まりもよくフィット感も最高ですよ。
黒Tバック2

斜め後ろからのシルエットです。トレーニング不足ですが、自慢のヒップラインは保ってます。
食い込み感もたまらないねぇ~。
黒Tバック3

大胸筋はベンチプレスですぐにパンプアップします。
腹筋はトレーニングしなくても割れてます。
黒Tバック4

さらなる美尻をめざします。
黒Tバック5

撮影してると興奮してきますね。
ペニスの輪郭もクッキリわかります。
黒Tバック1
169A-Gプリンオリジナル もっこり ラバールックTバック
☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 6

There are no comments yet.

パレット  

こんにちは!

いつも楽しく拝見させてもらってます。

下向きモッコリいいねすね!
遠目で目立たせるには下向きですよね(笑)
近くでエロく見られたい時は上がいいようですけど(^^ゞ

プリケツ具合もうらやましいですー(#^^#)

2015/04/07 (Tue) 17:55

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/08 (Wed) 23:05

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/28 (Tue) 23:02

Mrs.Pie  

筋肉美!

美しい肉体!
腹筋がすごい!

Penisも、挿入してからが強そう。
理想的!!
何回くらい?

もっと過激に!

2015/05/28 (Thu) 07:05

☆Mr.唯☆  

Re: こんにちは!

パレット様

コメントありがとうございます。
パレットさんのブログも拝見させていただいてますよ。
とても元気ビンビンですね。
このショーツはどうやら下向きの方がいい感じのようですね。
プリケツも保てるよう頑張ります。

☆Mr.唯☆  

Re: 筋肉美!

Mrs.Pie さん

メッセージありがとうございます。
近年忙しくてジム通いもできてないですが、なんとか美ボディー保ってるかな・・・。
> Penisも、挿入してからが強そう。
自分でも強いと思います(*^-^*)
> 何回くらい?
やって2回戦くらいですよ。
1回戦でも充分満足してくれます。

> もっと過激に!
頑張ってみますね。