2ntブログ
☆Mr.唯☆

自由気ままに一人でラブホテルでTバック撮影会

唯志です。
5月も下旬になりましたね。
日差しも強くなって天気が良ければビーチで日焼けもできそうです。

ちょっと時間ができたので一人でラブホテルに行ってきました。
一人で寂しいかと思われるかもしれませんが、一人になりたいときは、誰にも邪魔されず、とーーーっても静かに過ごすことができてくつろぐことができますよ。
一人エッチし放題、AV見放題。自分撮影し放題です。
ということで、新宿プリン様よりご提供いただいていた下着のア撮影もできたのでアップしたいと思います。

本日のショーツは176A-Fエナメル ストリングTバックレッドです。

プリンとしたお尻にレッドのTバックが似合いますね。(*^_^*)
赤ラバーTバック3

フロントシルエットはこんな感じ・・・
ギリギリ隠れるかどうかっ・・・・て感じです。ちょっとでも立っちゃうと上から出ちゃいます。
赤ラバーTバック6
エナメル風の生地はモッコリ強調でアピール度最高!!
しばらくジムに通えてなくてトレーニング不足ですが、大胸筋と腹筋も何とか見せられるかな・・・。

バックシルエットを続けてどうぞ。
赤ラバーTバック1
ちょっとスレンダーになったかな?・・・

お尻つきだして・・・
赤ラバーTバック5

こんな感じの写真をアップするとゲイの方に大好評ですが、自分はゲイではありません。
赤ラバーTバック4

赤ラバーTバック2

今年のビーチでもご披露したいと思っていますのでご期待くださいね。
☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 2

There are no comments yet.

-  

少し筋肉が落ちました?
仕事忙しいのですか?
最近は、筋トレは結構やってますか?

2015/06/13 (Sat) 23:20

☆Mr.唯☆  

最近、仕事が忙しくてトレーニング不足なのが悩みの種・・・
なんとかしたいのですが・・・

2015/06/18 (Thu) 10:02