2ntブログ
☆Mr.唯☆

Tバック水着の日焼け跡☆Mr.唯☆

いままでたくさんの写真や動画を撮影してはいるのですが、ブログでご紹介しているのは極々1部・・・。
本当はもっともっと見られたいのですが。
新しい映像もご披露していきたいですが、過去のものでも見てほしいのがたくさんありますので、余裕があれば紹介していきますね。
☆Mr.唯☆のTバックの日焼け跡が超セクシーな動画があったのでアップしたいと思います。
ぜひぜひご感想をお聞かせください。
動画より一部静止画残しました。

水着は新宿プリンよりモニター商品として提供していただきました。
ウェットルックTバックレッドです。この素材はモッコリ強調されるし、ピタッと感が大好きなんですよねぇ。
このショーツがほしい方は上のリンクからショップへどうぞ!!


見てみるともっこりが超強調だね。
赤Tバック1

この頃はよく日焼けしてます。
濡れた小麦色の肌がセクシーだ。
赤Tバック2

この動画ではヌードも披露してますよ。

赤Tバック3

肉付きの良いテカテカなヒップラインにくっきりTバック日焼け跡がセクシーです。
赤Tバック5

赤Tバック4

では動画をご覧ください。



[広告 ] VPS


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 28

There are no comments yet.

たか  

初めまして

初めまして。
めちゃめちゃ綺麗な体です。
モッコリもケツも最高!!
楽しみました。

2014/10/19 (Sun) 10:40

☆Mr.唯☆  

Re: 初めまして

メッセージありがとうございます。
この映像は自分でもお気に入りです。
我ながらナイスボディ!って感じ。
いつまでもキープしたいものですね。

2014/10/21 (Tue) 22:07

県太郎  

ぜひ、筋トレの参考にしたいものです
(((^_^;)セクシーだぁ、

2014/12/16 (Tue) 00:03

無名  

はじめまして!
体がエロすぎです!
男ていうか女みたいな体してますよね。おしりとか女よりエロいです。
次は黒メタリックビキニパンツの股間にオイル塗りまっくる動画お願いします!

2015/01/01 (Thu) 23:11

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

県太郎さん

メッセージありがとう。返信遅くなりました。
筋トレはベンチプレスとスクワットを中心に週4日30分のペースでやってましたが、今は職場が変わったのであまりできていません。
筋トレやってると夜の方も強くなるのでやめられないですねぇ。

> ぜひ、筋トレの参考にしたいものです
> (((^_^;)セクシーだぁ、

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

無名さん
はじめまして。メッセージありがとうございます。
自分でもエロいからだだと思っています。
男性的なたくましさと女性的な美しさを追求してます。
黒メタリックオイル塗りたくり動画いいですね。
以前黒ラバーTバックでシャワー浴びてる動画をアップしたことありますよ。
FC2動画是非見てくださいね。

> はじめまして!
> 体がエロすぎです!
> 男ていうか女みたいな体してますよね。おしりとか女よりエロいです。
> 次は黒メタリックビキニパンツの股間にオイル塗りまっくる動画お願いします!

keiko  

素敵です

はじめまして。日焼け跡と筋肉すてきです。筋肉と少し見える前の盛り上がりもすごいです。Tバックの日焼け跡は海でつけたのかな? こんな人いたらガン見しそうです。

2015/01/09 (Fri) 01:19

☆Mr.唯☆  

Re: 素敵です

keikoさん
はじめまして。メッセージありがとう。
Tバックの後は、海や日サロでつけました。
自分で日焼けあとを見ては興奮して元気ビンビンにさせてます。笑。
特に女性にガン見されるのが大好きですよ。触れられるのはもっと好きです。
良かったらさわってやってくださいね。
それでは今後もよろしくね。


> はじめまして。日焼け跡と筋肉すてきです。筋肉と少し見える前の盛り上がりもすごいです。Tバックの日焼け跡は海でつけたのかな? こんな人いたらガン見しそうです。

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/09 (Fri) 22:02

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

ジュンっ!としてもらえるの嬉しいですよ。
地元では人気の少ないところじゃないとTバックにはなりませんが、地元以外に遠征したときは積極的に披露してます。基本的にはノーヘアーですよ。ノーヘアーの子も大好きです。keikoさんはどちらのお方ですか?

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/10 (Sat) 20:37

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

関西なら遠征圏内ですよ。Tバック&マイクロビキニコラボできるといいね。
> 関西です。夏はたまに、人のいないビーチで、マイクロビキニで焼いてます(^o^)

keiko  

唯志さんが同じビーチにいたら筋肉すごいから、分かるかな?ぜひ夏に目の前で素敵なHipみてみたいです(^o^)

2015/01/11 (Sun) 09:47

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

ムキムキマッチョという感じじゃなくて、細マッチョ系なので水着の方で分かるかもね。
keikoさんのマイクロも見てみたいですよ。実現するといいですね。


> 唯志さんが同じビーチにいたら筋肉すごいから、分かるかな?ぜひ夏に目の前で素敵なHipみてみたいです(^o^)

2015/01/12 (Mon) 11:27

keiko  

細マッチョいいですね。私も細グラマー?です。マイクロビキニですが、後ろはアクアドレスとかのTの日焼け跡つけてます。
人が少なくて安全なビーチではトップもはずして焼いたりしてます〈うつ伏せですが)
細マッチョの唯志さんの夏、楽しみにしています。

2015/01/12 (Mon) 20:10

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

細グラマー大好きですよ。アクアドレスのマイクロビキニ姿も見てみたいなぁ。
自分も履いてみたいですが、結構いい値段しますよね。
夏ぜひ会いましょう。

> 細マッチョいいですね。私も細グラマー?です。マイクロビキニですが、後ろはアクアドレスとかのTの日焼け跡つけてます。
> 人が少なくて安全なビーチではトップもはずして焼いたりしてます〈うつ伏せですが)
> 細マッチョの唯志さんの夏、楽しみにしています。

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/16 (Fri) 23:28

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

見ちゃったら興奮して元気びんびんになって水着に収まりきらなくなりそう。
keikoさんはビーチではひとりなの?

> ぜひぜひ〜。見せ合いっこしましょう!

2015/01/18 (Sun) 17:33

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/19 (Mon) 00:27

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

自分は一緒にTで焼きたい派かな。2人だけならさらに過激な水着にもチャレンジできそうだね。
人前で飛び出しちゃったら大変だけど、周りの人に元気になってるのを気づかれるの好きかも。
お触り大歓迎ですよ。

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/21 (Wed) 02:23

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

ビーチで刺激的なひとときを過ごせる日を楽しみにしてるよ。
夏よく行くビーチはどこですか?

良かったら、ここ以外でメルアドなど連絡取れる方法があれば教えて。

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/23 (Fri) 23:56

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

俺は山陰が拠点。海がすごく綺麗だし、プライベート的なビーチもあるから全裸で過ごしたこともあるよ。須磨は三度ほど行ったことあるかな。黒のラバーっぽいハーフバックのビキニでいたらすごく注目されました。

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/24 (Sat) 23:58

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

個人のメルアドをここで出しちゃうとまずいので、まずはsuperbikini2005@yahoo.co.jpに連絡してみて。
二人で周りに見せつけ…いいね。絶対興奮して元気になるよ。

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/31 (Sat) 08:24

☆Mr.唯☆  

Re: お久しぶりです

久しぶりだね。二人とも元気?
なかなか忙しくて更新できてないけど、また近況報告するので楽しみにしといて。また会いたいですね。そちらの様子も教えてね。