2ntブログ
☆Mr.唯☆

本当に久しぶりの日記更新です。
冬場は海もプールもシーズンオフでボディーをご披露する時も少ないし、どうしてもブログネタが少なくなってしまいます。
早く外でTしたいよー。って感じ日々を過ごしてます。
最新映像はチャンスがあればアップしていきたいと思いますが、過去の未公開画像もたくさんあって、披露していかないともったいないので、時々アップしていきたいと思います。
ということで・・・・

まずは昨年夏にビーチでTしたときの一コマです。
黒のラバー風Tバックショーツ着用です。
唯志のヌーディストビーチ
この日は人気の少ない穴場的なビーチで開放的なひとときを過ごしました。
人は1人2人・・・ポツポツってところ。
だからこの日は大胆な行動に・・・
この動画はYOU TUBE ☆唯志☆のビーチでTバックでアップしてますが、連絡頂いた方のみの公開です。
見たい方は連絡を待ってます。

★追加★!!!
☆唯志☆ビーチでTバック・・YOU TUBEではフリー公開にしてませんが、
FC2動画で会員登録すれば見られますよ。

こららから→FC2動画☆唯志☆のビーチでTバック


続いて・・・
基本的に私は、女の子大好きで、ゲイではありません。
筋トレやボディーケアなどなど通して美ボディー育成をしておりますが、
時々自分の体が女性的なセクシーな曲線美であることについつい刺激的な気分になってしまうことがあります。
まあちょっとした趣味ですね。
ちょっとセクシーだと思いません?
☆唯美☆タイトミニスカ1

YOU TUBE動画☆唯美☆のタイトミニでごらんになれますので見たい方はどうぞ(o^^o)
※こちらは皆さんごらんになれますよ。

こんな感じでときどきアップしていきたいと思います。
皆さんコメント待ってます。


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.