2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆の白透けショートスパッツで筋トレ中にモッコリ勃起

最近なかなか更新できてなくて申し訳ないですね。
最新情報のアップまでのつなぎとして、FC2に引っ越し前の、過去の楽天ブログの写真や削除されてしまったYOU TUBEの動画を少しずつアップしていきたいと思いますので、ご覧ください。

自分はだいたい、ぴたぴたのスパッツとノースリーブのウェア-でジムトレしてます。
さすがに注目浴びますね。
それがたまらないのです。
見られると興奮して元気になってしまいますが、それを見られるのがさらにたまらないですね。

[広告 ] VPS


この動画は2年前くらいかな・・・。
以前に比べて最近は忙しくてトレーニング不足。
もっと時間がほしいなぁ~。

ネット見てるとキュンとくる写真があります。
最近キュンときて勃起しちゃった写真です。
まずは通販のモデルの女性・・・
このくびれとヒップラインとても理想的・・・
くびれ美人2

バストも大きくて形良さそう(^_^)
くびれ美人1

外国の有名なカップル・・・かな?
自分もこんな感じでビーチで楽しみたいな。
勃起11
自分の場合はTバックだけどね。

女性の白の透け透けのぴちぴちのスキニーも大好き。
透けピタパン1

俺とこんな感じでご一緒してくれる連絡をお待ちしてまーす。
☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 12

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/02 (Mon) 18:11

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

とても透け透けだから、Tバックやビキニのラインをクッキリ出したり、履かずにモッコリ感を強調してトレーニングしてるよ。視線を感じると筋トレも頑張れるからね。
ローライズからTバック見せや白のピタパン凄く刺激的。
あと、Pラインクッキリも大好き。
いろいろ楽しみたいね。

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/02 (Mon) 20:58

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

動画は極小のTバック履いてるけどフロント部分はペニスが収まりきらなくて、タマタマの部分以外は、ほぼ何もなし。
食い込み大好き(^_^)
でもジムではおばさんにはよく声かけられるけど、keikoちゃんみたいな子とは余り交流がないので、ぜひぜひエッチな一時を過ごしたいな。

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/02 (Mon) 22:48

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

立つだけでおさまらなくて先っぽも濡れてもうドキドキ。
ピタピタホットパンツもいいね。特にヒップラインくっきりのやつ。
俺だってガン見しちゃうよ。
そのイケメンとはその後はどうなっちゃたのかな?

2015/02/03 (Tue) 09:26

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/03 (Tue) 13:15

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

サウナの中だときっと汗だくだったんじゃないかな?汗まみれのエッチも凄く興奮するね。
BODYにオイルを塗りたくってヌルヌルSEXした事あるけど、また違った快感があっていいね。
女性の身体って気持ちいい(^^)
すぐにいっちゃったってことは、とても上手なんだね。俺どこまで耐えられるかなぁ(^_^;)
してあげるのも大好き。

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/04 (Wed) 00:40

-  

新しい動画投稿お願いします!
メタリックブラックビキニにローションたらして誘惑させてくれる動画お願いします

2015/02/11 (Wed) 12:31

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

オイル、汗、ヨダレも・・・OK!超興奮だよ。
ジャグジーいいねぇ。
そういえば一度、水着着用で男女兼用の温泉プールみたいなとこで、、ジェットバスみたいなところにペニスをあててたら、気持ち良すぎていっちゃったことあるよー(*^-^*)
女の子も気持ちいいみたい。ぜひお試しを・・・。

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

メタリックブラックビキニにローションですかぁ~。興奮しそうだね。
機会があればチャレンジしてみるね。