2ntブログ
☆Mr.唯☆

久々のリフレッシュ休暇で神戸に行きましたよ。
ちょこっとだけ様子をお知らせしますね。

神戸は自宅から車で2時間くらいかかりますが、とても好きな街なので2ヶ月に1回は必ず行きます。
えー今回、神戸で過ごしたメニューは筋トレ→日焼けマシン→ショッピング→タイ古式マッサージ&アロマオイルマッサージというゴージャスメニュー!!
私の住んでるところは田舎町なのでこんなことはできません。

知り合いにもあわないので、☆唯志☆の持ち味が思いっきり出せて幸せなひとときを過ごすことが出来ましたよ。

この日はスタイルは超タイトなホワイトスキニーPラインくっきり見せデニムーーー!
街で、しっかりと視線浴びてきましたよ。
超快感~!

筋トレは約2時間。☆ゴ☆ー☆ル☆ド☆ジムにて行いました。
ゴールドジム

普段は毎日継続の40分プチ筋トレ、週末や休暇で集中的に鍛えるという方法で、美ボディー育成が順調に進んでます。

この日の筋トレBODY WEARは、赤のノースリーブアンダーアーマーに、スキンズの白のショートショーツ。(撮影できませんでしたぁ・・・申し訳ないです・・・(;_;))

アンダーには『BODYSHOP新宿プリン』の『ミロワールクロコストリングTバックゴールド』を着用です。
こちらはトレーニング後に日焼けマシンルームにてたくさん撮影できましたので、一挙公開です。

では、いきなりフロントシルエットのアップから・・・
きたぁ-!
ゴールドミロワールT前5
ゴールドの輝きが超ゴージャスですね。もっこりクッキリ感も強調です。

バックシルエットです。タイトな締め付け感がとっても快感ですよ。
ゴールドミロワールT後1

フロント全体のシルエットでーす。
ゴールドミロワールT前2
トレーニング後なので、大腿筋がパンプアップ状態です。
以前に比べてだいぶ発達してきたかな?
ちょっと元気になりかけかも・・・。

さあここからは日焼けマシン内での様子を一挙公開です!!!

まずは下からのアングル
ゴールドミロワールT前8

ぐぐっとアップ、ホントこの輝きはセクシーです。
ゴールドミロワールT前6

ヒップラインを引き立てます。
ゴールドミロワールT後3

このクッキリライン強調はミロワールならではですね。
ゴールドミロワールT前7

大胸筋、腹筋、ゴールドTバックのコラボです。
ゴールドミロワールT前4

ヒップのアップだ。
ゴールドミロワールT後4

ホント綺麗な輝きですね。あーもっとみんなに見せたいぞ!
ゴールドミロワールT前3

約15分間の日焼けマシンでした。
さあ焼けたかな?
ゴールドミロワールT後日焼け跡
おっ、短時間でも跡つくんだなぁ
ゴールドミロワールT後5
こんな感じで焼け跡つきました。


この後は、街でショッピングです。
賑やかだね~。

そしてこの日の締めくくりは・・・
タイ古式マッサージ&アロマオイルマッサージです。
実際の撮影は出来ませんでしたが、ルーム風景だけ撮影できましたよ。
こんな感じでした。

こちらがタイ古式マッサージ
タイ古式1

続いて、アロマオイルマッサージ
タイ古式マッサージ2

60分+60分の合計120分の癒しのひととき・・・
タイ古式マッサージはかなりストレッチが入るので、トレーニング後のクールダウンにとても良いと思いました。
またお姉さんとの密着感もあって幸せって感じです。
アロマオイルマッサージは、いつものことながらホント気持ちいいです。
肌もツルツルピカピカになります。
特に局部付近のリンパマッサージは大好き(*^_^*)
なんかこの日は気持ちよすぎて、終始立ちっぱなし・・・。
お姉さんの手にコンコン当たってしまいました。

終了後・・・
オレ「気持ちよすぎて立っちゃいましたよー。わかりました?」
お姉さん「(*^_^*)そそ・・そうですね。」
オレ「これ結構みんな立っちゃうでしょ?」
お姉さん「そうですね・・・(*^_^*)男性の方は結構」

あー超幸せな一時でした。


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.