2ntブログ
☆Mr.唯☆

夏の思い出シルバー光沢系ミロワールTバックでビーチタイム(2013/08/27)

☆唯志☆です。

ビーチのシーズンも終わってしまいましたね。

皆さんはどんなビーチタイムを過ごされましたか?

自分は、昨年よりちょっとだけ多くの時間を海やビーチで過ごせたかな。

ビーチでは、いろいろなビキニやTバック姿を披露したくて、写真撮影をしたら別の水着に着替えて、撮影したらまた次の水着・・・といった感じで過ごしてたので、☆唯志☆くんの水着ファッションショーを見ることができた人は、ラッキーだったと思いますよ。

このブログを見て頂いている方で、是非本物を見たいという方。ご連絡くださいね。

撮影した中で、今回は「はぎなしミロワールクロコストリングTバック」のシルバー(新宿プリンよりモニター用としてご提供頂きました。)で過ごしてる一コマをご紹介です。過去にも室内撮影した写真をアップしたことあるかな

やっぱり光沢系はもっこり感がより強調されるのでセクシーですね。注目度抜群です。 

履いてても興奮しちゃいますよ。 

 DSC01445.JPG

フロントの収まりは超タイトな感じですね。少々は見えちゃうかも・・・・ビキニラインの処理はしっかりしておいた方がいいですよ。もちろん自分は全部処理してます(*^_^*)

今シーズンは真っ黒まではなりませんでしたが、いい感じの小麦色になれたかな?こんな感じでうつ伏せしてる姿を見られるのって大好きです。

ウエストからヒップ、脚のラインと輝きが我ながら素晴らしいですね。

自分で見てもウットリです。


DSC01403.JPG

 

こうしてみると見えちゃいそう 

DSC01407.JPG

 近くにいる人はラッキーだねぇ。

DSC01406.JPG

 ピカピカBODYだね。

DSC01402.JPG

 美尻

DSC01401.JPG

 こんな感じで過ごしているひとときって幸せですよ。

 

・・・・ところで

kaoriと別れてもう3年くらいになるかな?

その間彼女という存在は作らないようにしてましたが、最近になって付き合うことになりそうな人ができました。

その人とはお互いの気持ちを確認し合って、エッチまではいってないけど、夜の海と車の中で、2人だけの時間を少しだけ過ごしました。

自然に惹かれ合って、お互いの気持ちを確認するかのようにキス・・・エッチの直前までいったけど、自分の方から「ガマンしよう・・・」っていいました。

不思議なことにkaoriと同姓同名・・・

状況も同じでお互いに相手のいる身・・・

また近況報告したいと思います。

 

 

 



☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/25 (Sun) 17:33

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

ビーチでは自分のBody見てついつい興奮してしまう事もあるよ。
基本的に見られ好きなので、ぜひ生でください。楽しみにしています。
ビーチで一緒にTになってくれたのは元カノ1人だけかな。
露出好きな友達は1人だけいるよ。

彼女候補の人は、今はW〇倫のエッチ友になってる。でもTも露出もなし。
同じ趣味を持った人とまったりとビーチタイムを過ごしたいと思っているのでよろしくね。